このエントリーをはてなブックマークに追加

引退していた鈴木心春、有力情報でデリヘルで激変された姿で発見される


要約

鈴木心春、事務所といざこざがあり引退(噂レベル)

その後個人的に活動としてイベントをしようとしたが諸事情により中止

その後音沙汰がなくなる

ギャルデリヘルで見つかる(タトゥー(シール説もあり)に金髪のギャルメイク)9月26日に初出勤


ぐみぽん〔22歳〕





店長からのコメント


池袋ギャルデリに単体AV女優入店しちゃいました!!超激エロカワイイ系ギャル『ぐみぽん』ちゃん光臨☆待ちに待った単体AV女優の白GALちゃん!!!抜群のスタイルスベスベBODYに見惚れることは間違いありません♪ピチピチ白ギャル『ぐみぽん』ちゃん♪均整のとれたプロポーションとキラキラとした瞳が印象的♪キスしただけで濡れてしまう程の全身超敏感濡れ濡れ体質のドエロちゃん(* ́∀`*)性感帯のおっぱいとアソコを同時責めしてあげて下さい!必ずGALの良さ分かって頂けると思います♪ポテンシャルが計り知れない『ぐみぽん』ちゃん☆ご奉仕系のドМちゃんとのことでフ○ラをしているとびっちょり濡れてしまうらしく自分が責める以上に責められたいそうです(*ω*)性感帯はアソコでオモチャを使われると嬉しいとのこと!!!もうこれを聞いてるだけで興奮してきちゃいます(≧◇≦)人気爆発することが想定されるためお早めでのご予約をお願いします☆



ぐみぽん 日記写メ画像












これはメンヘラというよりか、893の匂いがする・・



AV界きっての超キレイな身体だから改造しないでくれ
一度改造するとあっという間に全身魔改造に突き進みそうな気が












イベントがポシャって借金でも抱えたのか?
ほんこないだまでAVで専属契約して稼いでたのに、もう風俗落ちとか…



むしろイベントなんか画策しちゃったことで、怖い人々に怒られつつ、
結局絡め取られて風俗に送られたんじゃないの?


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=cnd00017/













鈴木心春 人気作


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=kawd00942/


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_1127vovr00021/?i3_ref=list&i3_ord=118


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_1127vovr00025/

鈴木心春の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/10/12 20:41

びっくりぽん

通りすがりの紳士2018/10/12 21:22

予約しといたぜ

通りすがりの紳士2018/10/12 21:38

ちょっとずつギャル化すればよかったのに

通りすがりの紳士2018/10/12 22:07

不合格やな
どうしてもって言うなら動画でシコってやってもいいかな

通りすがりの紳士2018/10/12 22:08

本性はギャルだったんだろ。

通りすがりの紳士2018/10/12 22:30

はじギャルみたいに一人称に「あーし」とか言ってたら萌える

通りすがりの紳士2018/10/12 22:31

ギャルよりロリ系の見た目の方が良かったのになあ

通りすがりの紳士2018/10/12 22:43

AV引退してデリヘル嬢って
引退する意味あるの

通りすがりの紳士2018/10/12 22:45

世の中うまいようにはいかないな。残念。
綺麗な身体はDVDで残ってるから、そっちで楽しむよ

通りすがりの紳士2018/10/12 23:34

※9
このレベルの顔と身体の子がAVやら風俗やらって、ゲスい意味では世の中うまくいってると思うけどな

通りすがりの紳士2018/10/12 23:40

これだけの顔と体なら引く手あまたのはずなのに、どことも専属が長続きしなかったのでお察し。

通りすがりの紳士2018/10/12 23:59

・ω・`)記念カキコ

通りすがりの紳士2018/10/13 6:53

AV嬢って清純派の子でも引退したらすぐ金髪タトゥーなるよなぁ
もともとヤンキーがキャラ作ってるんだろうな

通りすがりの紳士2018/10/13 6:54

身体、特におっぱいは最高なのに顔が残念だからなぁ

通りすがりの紳士2018/10/13 10:12

AVでも近年は自慢のおっぱい
くすんできてたから丁度潮時だったよ

通りすがりの紳士2018/10/13 23:08

こんなとこで取り上げたらすぐ飛んでしまうやんか~間に合うかしら

通りすがりの紳士2018/10/13 23:18

いきなりキャラ変されるとがっかりするんだよな
この子は好きじゃないからノーダメージだったけど

通りすがりの紳士2018/10/14 5:42

引退した後、髪の毛バッサリいってたからコイツは別人

通りすがりの紳士2018/10/14 8:20

お まだ在籍してますな。
本日出勤にはなってないがw

通りすがりの紳士2018/10/15 15:21

これはなえるやつ

通りすがりの紳士2018/10/16 23:47

前からデリにちょいちょい出てたけどな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)