このエントリーをはてなブックマークに追加


でんぱ組.incの夢眠ねむが芸能界から引退することを発表


アイドルグループ・でんぱ組.incの夢眠ねむが13日、自身のツイッターを更新。 来年1月7日の東京・日本武道館の公演をもってグループの卒業することを報告するとともに、来年3月末に芸能界を引退することを発表した。





最上もがが抜けたあとに夢眠ねむまで抜けるのかぁ・・でんぱ組もどうなることやら
アイドル界の激動がまだ残っていたとは




もう30代だしアイドルという立ち位置は厳しいのでいい時期なんじゃない?



170cmの長身で巨乳美尻というボディが好きだった








もがとねむきゅんいなくなったらガチで終わるな
そもそもなんでみりんちゃんセンターなんだろうな
パッとしないし超絶かわいいわけでもないし初期からの謎だよな






過去にはセミヌード的なものまでやったから引退グラビアは期待できないか・・







お宝画像の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/10/14 9:04

おは童貞。

通りすがりの紳士2018/10/14 10:09

おはよう。

通りすがりの紳士2018/10/14 12:32

>170cmの長身で巨乳美尻というボディが好きだった
わかる。アラサーでもありだわ

通りすがりの紳士2018/10/14 13:06

もともとやっていけるツラじゃねー

通りすがりの紳士2018/10/14 15:04

青がいるからマシに見える

通りすがりの紳士2018/10/14 17:25

芸能界にいたところで生き残れるタイプじゃねえだろ

通りすがりの紳士2018/10/14 19:11

始めて顔を見たがこれでアイドルって酷すぎる

通りすがりの紳士2018/10/14 19:39

7
ヒント:鏡

君これで人間って酷すぎない?

通りすがりの紳士2018/10/15 0:29

何や?どしたん?えらいブサイクやのぅ(´・ω・`)

通りすがりの紳士2018/10/16 6:30

数ヶ月前に初めて認識して、可愛くてファンになったばかりなのに…

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)