このエントリーをはてなブックマークに追加


紗倉まな 35発のハード中出しプレイ作品を発表



これまじでエグいな。SODよりキカタンとかがやりそうな作品。

紗倉まな 超高級ナマ中出し輪姦倶楽部


http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1star988/

25歳・OLのマナは夜は昼間とは違う顔を持っていた…それは選ばれし会員のみが出入りできる秘密倶楽部の看板嬢の顔である。「先生」と肩書のつく変態紳士の顧客を多く抱える夜の世界では有名な女であった。後半は2分に1回怒涛の連続中出しが炸裂!計35発の膣内射精でぐちゅぐちゅマ○コから白濁精子汁が溢れ出す!























知名度No.1といってもいいAV女優がこういうハード系やってるとなると新人はきびしいだろうな






前は抜けない女優の代表格だったけど
最近は色々上手になったから、抜けるようになったな

















サンプル再生


こちらの「サンプル再生」でも見れます


全世代に対応できる紗倉まな半端ないな
ガチアイドルだった三上悠亜やたかしょーの上行ってるのも凄い
単に可愛いやエロいだけじゃこれだけ幅広い世代から支持されないぞ

紗倉まなの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/10/14 20:49

さすがエロ屋

通りすがりの紳士2018/10/14 21:01

売れてる稼ぎ頭だから、疑似中出しで温い撮影してもらって、タイトルだけハードにしてもらってる

通りすがりの紳士2018/10/14 22:00

SOD-STARレーベルだし、中出しはね…。

通りすがりの紳士2018/10/15 6:49

身体をシェアしてる。

通りすがりの紳士2018/10/15 10:55

擬似中出しほど萎えるもんはない

通りすがりの紳士2018/10/15 11:47

もはや紗倉なま!まさにそう!

通りすがりの紳士2018/10/15 12:59

髪長くすると色気があるな

通りすがりの紳士2018/10/15 15:44

出張先で見たが、メリハリとかが薄れてた。
その分、柔らかささは出てたと思うが、それは老いの始まりだと思う…時間の問題かな?

通りすがりの紳士2018/10/15 16:57

真正中だしと歌ってないのは全て擬位

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)