このエントリーをはてなブックマークに追加


星奈あい 元同級生がオナネタに使っているだけにとどまらずワンナイト狙いで連絡してくる



何年も連絡してない相手がいきなりラインしてくる

確実にエッチ目的で連絡してきているのがバレバレ

清々しい返答



星奈あいはめっちゃ可愛いし、もし連絡先知ってたらワンちゃんあるかもとか男は思うやついそうだわww










星奈あい 最新作


奇跡の敏感美少女!!! ~図書館で働く地味なJ●バイトちゃんのイキまくり痙攣FUCK.

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ymdd00138/

スレンダー美少女・星奈あいのMOODYZベストが初登場!!恥ずかしおしっこ、媚薬バイブにプリ尻Tバック、人気シリーズから豪華共演作まで、イジメたくなる子猫のような瞳のほっしーなのMOODYZ出演作品8タイトル収録!!17本番の大容量で、星奈あいの魅力をたっぷりお楽しみください!多彩なプレイ内容で、星奈あい入門編としてもぴったりな1本です!!





















サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます

AVスキャンダルの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/10/15 21:07

またまた
1ゲット!

イェーイ( ^ω^ )

通りすがりの紳士2018/10/15 21:32

※1 みたいな人のコト想像するとなんか悲しくなるのはなぜだろう。もっといろんなこと頑張って生きられるはずなのに。

通りすがりの紳士2018/10/15 21:42

ホストに振られたしメンヘラだしでワンチャンあると思う気持ちはわかる

通りすがりの紳士2018/10/15 22:01

誰がこんなメンヘラアナル顔をオカズにするかっつーの。
今すぐトイレ行ってビデされてこいや。




ふぅ

通りすがりの紳士2018/10/15 22:22

本数あってもちょっとワンパターンっぽいんだよなぁ
(そんな見てるわけじゃないけど)
緊縛、浣腸、鼻フック頼む!
鼻も整形してて鼻フックは無理かもしんないんだよなぁ

通りすがりの紳士2018/10/15 22:27

AV女優だからってやらせてくれるわけないだろプロなんだから素人より高いんだぞ

通りすがりの紳士2018/10/15 23:39

イケメン以外興味ありませんって感じかwww

通りすがりの紳士2018/10/16 0:54

ちょっと前なら金さえ詰んだらやらせてくれただろう

通りすがりの紳士2018/10/16 1:51

こいつが新しい作品に出るたびにホストに紹介料が入る仕組みでしょ
可哀想に

通りすがりの紳士2018/10/16 2:26

ホスト狂いって知ってから抜けなくなった。

通りすがりの紳士2020/6/30 5:15

どんどん顔が変わってきて 
前からガチャ目なのに令和になって特に目がおかしくなっているから抜けない

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)