このエントリーをはてなブックマークに追加


鈴村あいり、撮影場所のホテルが特定される




767 :宿無しさん@お宿いっぱい?:2018/07/30(月) 01:40:39.52 ID:QJNgxRNL0
エロ注意だが。

このAVの撮影場所ってグランドプリンスホテル京都のロイヤルグランドスイートだよね?
泊まりに行って撮影隊と鉢合わせとか、挙げ句の果てにAVに映り込みとかマジ勘弁なんだが。
こんなのに許可を出すんだな



グランドプリンスホテル京都のロイヤルグランドスイート




写り込んでいたカーペットの柄が一緒(ベットフレームは違う)




ソファに座らせて潮吹かせまくったりザーメンを床に飛ばしたりで
部屋はどんな状態になるんだとはいつも思っていた
ちょっと待て
おすずが撮影したホテルでシコれば実質おすずとヤッたことになるんではないか!?



鈴村あいりのホテルが特定された作品



ひたすら生でハメまくる、終らない中出し性交。 我を忘れてイキ狂う鈴村の膣奥へ、無制限中出し大乱交 鈴村あいり



http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118abp00749/














サンプル動画&キャプ









サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます




こういうのでどんどん規制されていくとみんなが例のプールとか固定の場所のみでのセックスしか見れなくなるのは悲しいな



寝台列車の不倫旅ってシリーズだと、札幌まで行くカシオペアとか北斗星の個室で撮影してた
乗り鉄とAV好きを合わせた奴にはタマラン作品だと思う もう新作はリリースされてないけどガチだよ
dmm動画で安いから見てみ


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=13gg00156/


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=13gg00210/


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=13gg00232/


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=13rvg00012/

鈴村あいりの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/10/22 20:43

これで利用断られたらどうすんだ

通りすがりの紳士2018/10/22 21:39

まあホテル側がこれを知ってどう対処するかだな。

通りすがりの紳士2018/10/23 0:09

こんなのいちいち許可なんて取らないんじゃない?

通りすがりの紳士2018/10/23 0:20

マナーの問題だろ
汚したらちゃんと掃除するのは当然だが、
(やってないだろうけど)
これの場合は、ホテルがどこか特定されないのが制作側の最低限のマナーだわな
アダルトの撮影場所です、と知れたらホテルの評判を直接落とすことになる

通りすがりの紳士2018/10/23 0:24

ホテルの評判落ちるなwwww

通りすがりの紳士2018/10/23 0:31

たとえばVIPが来る
このホテルのスイートどうだろうと評判を検索する
AVの撮影場所でしたという情報が出る
絶対予約しないぞ

通りすがりの紳士2018/10/23 2:44

ラブホなら逆に人気スポットになりうるけど高級ホテルは迷惑でしかないだろな

通りすがりの紳士2018/10/23 5:31

AVじゃなくて一般カップルでも潮は吹くし精子も垂れて染みてるでしょ

通りすがりの紳士2018/10/23 6:37

一般のカップルが同じようなことをやってたとしても
それを作品として世に出すことはないんだから話は別だろ。

通りすがりの紳士2018/10/23 7:49

窓側で撮って調度品や家具でバレバレじゃんと思っていた。
カーテンなしは光が回って綺麗だけど。そういう問題じゃないよ。
さらに駄目ホテルマンの自慢?の報告がどうしよもないけどね。クビだね。

通りすがりの紳士2018/10/23 8:51

以前、どっかのまとめで(AV?)無許可撮影でトラブって面倒な事になったわ…
って上がってた

通りすがりの紳士2018/10/24 1:38

まぁ見た目の問題的にラブホなんてショボい場所でやる訳にもいかんし
かといってこんな豪勢なスタジオも早々ないだろうしなぁ
そうなってくると普通の高級ホテルとかになるんやろうな

こういう苦情が出ないようにシーツ持ち込みとかの気ぐらい回して欲しいもんだが

通りすがりの紳士2019/2/25 23:39

見てるんなら、シコってるんだろ?
目立ちたい根性でわざわざ告発するなよ。
ただでさえ攻撃の的になりやすいAVなんだから、背を撃つようなマネすんな。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)