このエントリーをはてなブックマークに追加



佳苗るか 引退作発表



http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=hnds00060/

引退×中出し るーたんと最後にみんなで青春するぞスペシャル!!!


佳苗るか卒業記念作品!!一緒に中出しの青春を駆け抜けたるーたんが卒業!!気付けばいつも僕らに笑顔と中出しをくれた天使るーちゃんの最後は、友達大集合!!ハイハイ追いかけっこでつかまったら中出し!20発中出しされたら引退できない!?引退を阻止したい孕ませ隊と引退させてあげたい守り隊が、るーたんの引退を懸けて激突!!感動のフィナーレでは、涙の最後のメッセージ。みんな、るーたんが大好きだ!!



引退作でハイハイ鬼ごっこで中出しプレイってすごいな













無●正で引退はもう望みなし?













サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます


なんでもできる中堅って感じだったな



撮影時期的には無垢の作品のほうが最後にとったらしい



土下座で頼んでみた 学校編


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mudr00051/

T●itterや同人誌で大人気のふなつかずき原作『土下座で頼んでみた 学校編』がなんとなんとまさかの実写化!土下座しておっぱい見せてもらったりパンツを見せてもらったりまさに土下座一つで男の欲望を適える男の生き様がここにある!しかみもローアングルの土下座目線から見上げておっぱいをガン見する主観のフェチ映像でお送りします!













http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=hnds00060/

AVスキャンダルの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/10/25 23:52

高いけどデリヘルいってこようかな

通りすがりの紳士2018/10/26 0:19

AIKAこの企画で走るのがイヤでふてくされてたけどまた出るんかい。

通りすがりの紳士2018/10/26 1:39

av系記事が3つ出るのってめずらしいな

通りすがりの紳士2018/10/26 3:06

くそお世話になりました

通りすがりの紳士2018/10/26 5:11

まるでこの娘の人生の縮図を見ているかのよう。引退作に相応しい。

通りすがりの紳士2018/10/26 7:05

こんな息の長いAV嬢になるとは思わなかった。

通りすがりの紳士2018/10/26 16:30

どうかエ●ズには注意して下さい… って言いたくなるわな、あのニュースの後じゃ…

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)