このエントリーをはてなブックマークに追加


えなこ 有吉ジャポンで現在の推定年収を発表される


えなこ稼ぐなぁ
昔はねこむ一強時代があったが、現在も結婚してなかったらえなこ異常に稼いでたかもな











ビジュアルクイーンでえなこが参加してて驚いた
グラビア達の中にまじってたから、まわりは巨乳とかの異次元ボディばかりでいつものコミケとは違っただろうね












3000万・・・すごいな。もろもろ税金で半分持って枯れたとしても1500万か・・
こういう人ら税金ちゃんと払ってるん?
同人誌でもめっちゃ稼いだら払わなあかんねんやろ



さすがに2000万も稼いでたら税務署も目付けてるからやってるやろ







1001:人気レイヤーの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/10/27 7:27

3000万とかすげえなwww
ヲタクは金儲けのいい道具になるな

通りすがりの紳士2018/10/27 8:17

俺も3Pしてーなー

通りすがりの紳士2018/10/27 8:48

こいつよりロシエルの方が好き

通りすがりの紳士2018/10/27 9:08

もっとエロ路線いってくんねーかなあ

通りすがりの紳士2018/10/27 11:06

自分で言いたいだけじゃん。

通りすがりの紳士2018/10/27 12:50

※1
頭狂ってんなコイツ。 ヲタコンテンツに限らず、世の中のビジネスなんて
その裏では必ず誰かしら儲けてるだろ。
社会に何の貢献もしてないこういうバカには言っても理解出来ないだろうけど

通りすがりの紳士2018/10/27 13:51

エロサイトでまじめなコメしてんじゃないよ

通りすがりの紳士2018/10/27 23:27

米7必死だね~w

通りすがりの紳士2018/10/30 16:22

3000万の2倍は稼いでるわ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)