このエントリーをはてなブックマークに追加

杉原杏璃 結婚を報告



全文内容

応援してくださっている皆様、及び関係者の皆様へ
私、杉原杏璃は以前おりお付き合いをさせて頂いておりました音楽出版会社の代表取締役の方と今年10月20日に入籍致しましたことを報告させて頂きます。 すぐに皆様へご報告したかったのですが、諸般の事情から難く、お互いの 関係者の方々に相談をして、入業を済ませたうえで、発表は機会をみてさせて頂くというカタケで進めておりました。彼とは知人を介して知り合い、長い間友人として私を支えてくれていました。 彼の少年のような真っ直ぐな気持ちに寄り添うように、結婚を意識するようになり、本日こうして皆様にご報告できる事をとても嬉しく思っています。 16歳でこの世界に入り、今もこうして仕事を続けてこれているのは応援してくださるファンの皆さん、そしてスタッフの皆さんの支えが合ってこそだと思っています。 本当に感謝の言葉しかありません。今後のお仕事にきましては,今までと変わらず続けていく所存です。お仕事の面でも、女性としてもまだまだ未熟ですが、皆さんからご指導をいただき夫婦支え合って明るい家庭を築いていけたらと思っています。 どうか温かく見守っていただければ幸いです。これからも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。
平成30年10月26日 杉原杏璃



杉原杏璃 芸能界の超権力者と結婚したとの噂




「芸能界の実力者の1人のジュニアと結婚してしまったようです。そのジュニアは将来的には父親の跡を継いで芸能界を
牛耳ることになりそうですが、おそらく、杉原は裏方に回って夫をサポートすることになりそう。今後、事務所から
杉原の売り込みがあった場合、まず断ることは難しいでしょうね」(テレビ局関係者)

 杉原の処世術にあっぱれ! バーニング事務所の社長の息子
株式式会社バーニングパブリッシャーズ(代表者:周防 彰悟) 音楽プロデュース業のかたわら、父・郁雄が社長を務める芸能事務所、株式会社バーニングプロダクションの取締役や、音楽出版社、株式会社バーニングパブリッシャーズの代表取締役も務める。 https://wjn.jp/article/detail/3234455/




超大物とどうやって知り合ったのかきになる
いくら権力があっても大手事務所の女優やらには手出せないんだな




もう36なのか
こんなエロいカラダでベットに横たわってたら性欲抑えられん





杉原杏璃 グラドル時代に晒したセミヌード画像







<
http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_691lcdv40776sp/

お宝画像の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/10/28 7:10

おはよう

通りすがりの紳士2018/10/28 7:59

杉原の旦那の弟、周防亮っていう芸能事務所の社長なんだが、
そいつがドラクエ10のニコ生に出た時、ちょっとした祭りになったな。

通りすがりの紳士2018/10/28 8:05

金だけで言ったら超勝ち組だな
ただ、人生大変そう

通りすがりの紳士2018/10/28 10:35

やっぱり社長とはいえ売り物には手が出せないから売れ残りセール品をこっそり持って帰って食べるしかないのね

通りすがりの紳士2018/10/28 13:41

*3
金だけじゃなくて権力もだろ
こんなん大物中の大物やわ
少なくとも芸能界において

*4
売り物には手を出しまくってるけど、
さすがに目立って有名なのとは結婚できないだけかと

通りすがりの紳士2018/10/28 14:49

結婚したの知らなかった
いえyo

通りすがりの紳士2018/10/28 18:09

バーニング一族と結婚したのか

通りすがりの紳士2018/10/28 20:20

※5
権力はすぐについてくるものじゃないだろ、バカなの?w
しかもバーニング系で人間関係とか大変なのにw
だから金って書いてんだよ
意味わかる?おばかさんw

通りすがりの紳士2018/10/28 20:31

※5
権力wwwwwww
旦那が急逝したら金は手に入るけど、事務所経営とかは全部親族がやって権力なんか無いだろwww
エロじじい、ドラマの見過ぎwwwwww
権力wwwwwww

通りすがりの紳士2018/10/28 21:34

おいおい、聞いてないよぉ

通りすがりの紳士2018/10/28 23:28

超お金持ちと結婚したら
もう働かなくていいやん
うらやましい

通りすがりの紳士2021/9/2 14:44

今でも杏璃ちゃん(;´Д`)ハァハァ
まだまだ杏璃ちゃん(;´Д`)

通りすがりの紳士2024/2/14 14:09

今でも毎日杏璃ちゃん

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)