このエントリーをはてなブックマークに追加

ertkな名無し

麻美ゆま フォーラムで潮吹きについて実体験を語る


AVの現場ではたくさん水を撮影前に飲むとか、すごく水分が出やすい状況で撮影に挑んだりしています。そういうシーンになったらローションを必ず使うとか、ガシガシやってしまうと(膣を)傷付けてしまって撮影が中断するということもあったりするので、すごくそこはケアを大事にしています。 https://blogos.com/article/334651/




最近だと見えないように管通して吹いたように見せる人もいるが
麻美ゆまのときはガチだったのか



今でもすごいセクシーだ






今のうちに見直してこようかな














http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=soe00772/


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=onsd00646/

お宝画像の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/10/30 7:08

今日も 1ゲットイェーイ(°▽°)

通りすがりの紳士2018/10/30 7:38

流出した無修正マンコで1回抜いてから全然抜いてない

通りすがりの紳士2018/10/30 9:00

出る人出ない人いるのに、今や当たり前みたいになっちゃったからな。

通りすがりの紳士2018/10/30 13:24

AV風の手マンを毛嫌いしてる女子は多いね

通りすがりの紳士2018/10/30 13:35

疑似中出し疑似潮吹きとAV業界は騙す方ばかりに頑張りすぎ

通りすがりの紳士2018/10/30 18:22

病気について一般の人や同じ病気の人に向けて講演会してた人が
また戻って来た。病気の人にはAVやってたけどそれと病気は
関係ないっていくら言っても浸透しなかったようですね。何か
やれる舞台があればいいんですけどね。

通りすがりの紳士2018/10/30 19:55

AVの潮吹き(という名の放尿)全然興奮しない

通りすがりの紳士2018/10/30 20:49

明日は麻美ゆまでぬこう

通りすがりの紳士2018/10/30 22:36

病気をネタにした文化人路線は失敗したなぁ
あの時のAV業界を見下してる感じが本心なんだろう

通りすがりの紳士2018/10/30 23:32

誰でも知ってる

通りすがりの紳士2018/10/31 1:17

今こそAV出るべきだよなぁ

通りすがりの紳士2018/10/31 12:33

ゴッドフィンガー加藤鷹でも、痛くて泣いている女優はいっぱいいた

通りすがりの紳士2018/10/31 21:33

※6
日本語下手くそかw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)