このエントリーをはてなブックマークに追加


おっぱいが4つあると暴露した西田麻衣、11月末発売のグラビア新作発表





副乳合わせて4つなのか・・気づかなかった






過去のグラビアだと副乳があるように見えないけど最近出たのかな?












新作で4つあるのがわかりやすいシーンがあった!

Mai Cup/西田麻衣



http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_709mmraz100/

ふんわり柔らか95センチIカップバストと豊満ボディーで大人気【西田麻衣】ちゃん!!あどけない表情はそのままに大人の色香が漂ういい女になりました!!南国で出会った現地の少年との甘いひととき…麻衣ちゃんの愛くるしい表情とむっちりボディーにドキドキが止まりません!!






あれ?商品説明だとIカップになってる 1カップへったのかな?

















西田麻衣の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/11/3 15:54

胸と違って興奮しないしただの脂肪

通りすがりの紳士2018/11/3 16:37

しょせん豚肉

通りすがりの紳士2018/11/3 16:41

チッチッチッチ おっぱーい ボインボイーン
もげ もげもげもげ チチをもげ〜

通りすがりの紳士2018/11/3 16:52

可愛かったのにどんどん豚化したな

通りすがりの紳士2018/11/3 17:00

太り過ぎだよなぁ。もはやポッチャリではない。

通りすがりの紳士2018/11/3 17:13

10代の頃、すげぇ可愛かったのに何か小日向みたいになっちゃったな…。

通りすがりの紳士2018/11/3 23:00

熊田曜子もあるとか昔いってたな

通りすがりの紳士2018/11/3 23:48

本当西田麻衣は19歳とか20歳の時の感じのままだったら
グラビア界の天下とってただろうにな。

どこでこうなってしまったのか。

通りすがりの紳士2018/11/4 6:40

ただ肥えてるだけ。しかし、テレビやラジオの露出がほとんどなくて10年以上現役でいるのは凄い。

通りすがりの紳士2018/11/4 11:37

いや、副乳ってかただのデブじゃん

通りすがりの紳士2018/11/4 13:34

デブ専に迎合した結果がこれだよ

通りすがりの紳士2018/11/5 6:27

見たくなかった。透明感の欠片もないデブババアになってる…場末のスナックのママかと思った。

通りすがりの紳士2018/11/9 18:37

いやたまんない身体つきになってきてる

通りすがりの紳士2018/12/27 13:34

こんくらいじゃないとダメだわめちゃくちゃ抱きたい

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)