このエントリーをはてなブックマークに追加


鈴村あいり 2018年最後のAV作品が発表



絶対的鉄板シチュエーション 16

チャプター

  1. 寮の管理人さんが可愛すぎて・・
    今日から入居することになった社員寮の管理人さんが美人すぎた件。共同のお風呂で全裸の管理人さんとばったり出くわしてしまい・・・。
  2. 教育実習生の先生と放課後に二人きり
    教育実習生の先生が可愛すぎる!しかもセクシーな下着が胸チラしていて、思春期真っ只中の僕の股間をノックする。ある日、宿題を忘れて居残り勉強をする僕に付き合ってくれる鈴村先生。村々を抑えきれない僕は・・
  3. 最近飼い始めた僕のかわいいペット
    最近ペットを飼い始めた僕。とってもかわいいメス犬だ。犬だから喋れないし四足で歩く。そのくせバイブ挿れると人間の女みたいな反応するんだよなぁ。
  4. 電車でよく見かける制服少女が痴漢に
    電車で毎朝みかける制服姿の女の子。通勤時間の僕の心のオアシスだ。ある朝僕は、いつもの彼女が集団で置換されているのを目撃する。



ツイートがまったくなくなったが、一応11月に定型文のようなつぶやきだけされているな。 これは秒読みなのかなぁ



最新作のパッケージがまさかの「使い回し」説が浮上する




12月の作品の黒い下着って極上筆おろしのパケ写と同じ背景と下着じゃん!
使いまわし?

最新作

鈴村あいりの極上筆おろし(2016年3月発売)

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118abp00445/













本当だ!パケ撮りすら拒否されたか、何かしらできない理由があったか・・・
これが引退作にならないでほしい



窓が曲がってるしまさかバレるとは思わなかっただろうな



ツイートから推測するに、撮影の仕事は9月19日以降してないよね?

そろそろストックもなくなってくるとなると…

年末あたりにサヨナラファンイベやってサヨナラ~になるのかな?

悲しいな。



今まで撮った適当なセックスシーンを合わせて一つにしたのを販売する感じだったらヤバイ・・



いっそ開き直ってNG集とかだしたほうが売れるような気がする


いままで鈴村あいりが出演した鉄板シリーズ


絶対的鉄板シチュエーション 1








http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118abp00554/



絶対的鉄板シチュエーション 2









http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118abp00713/


鈴村あいりの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/11/5 20:46

可愛いな

通りすがりの紳士2018/11/5 21:37

無修正流出が一番の原因か?

通りすがりの紳士2018/11/5 22:51

さすがにそろそろって思ってたときに流出が引き金って感じかね。

通りすがりの紳士2018/11/6 0:20

もうバックレてんとちゃうか

通りすがりの紳士2018/11/6 8:52

無修正流出やろうな・・・
信用できんわな

通りすがりの紳士2018/11/6 10:12

流出見た限りではゴムフェラだし、興奮度薄いわ

通りすがりの紳士2018/11/6 11:10

じゃあプレステさん、あの人を代わりに復活させてよ!
お願~い

通りすがりの紳士2018/11/6 12:38

引退早めるぐらいなら無修正流出とかいらんわ
ほんと悲しい

通りすがりの紳士2018/11/7 8:38

エイズはかわいそうだな。。

通りすがりの紳士2018/11/7 12:22

ムジナって監督、主観が巧いよね~(仕事師)
プノンペンって監督が撮ってるけど
ムジナ監督に勝てるのかしら? w

通りすがりの紳士2018/11/7 12:25

エイズは伊東だろ?

通りすがりの紳士2018/12/2 21:05

エイズ問題発覚しても撮影やめないクソ業界!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)