このエントリーをはてなブックマークに追加


野々原なずな、AVデビュー作発売日に小泉ひなたとオッパイの日即売会





即売会での乳当てて写真撮りたかった










SODも期待できる新人入れてくるなぁ


野々原なずなデビュー作

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdab00073/

「まだまだコドモだね」って言われるけど、制服の中のカラダは早くオトナになりたがってるんだ― 野々原(ののはら)なずな 19歳 SOD専属AVデビュー


全校生徒が100人にも満たない山間の小さな町が地元。読書好きで引っ込み思案な性格。初体験は小さい頃からよく遊んでいた近所のお兄ちゃん。触られる度に身体に電気が走るような感覚をおぼえた。思春期に入り身体も発育。大きな胸は今も少しコンプレックス。まだあどけない彼女は子供以上大人未満。野々原なずなデビュー。














さっき握手したけど思ってたよりかわいかった 対応よくて好感高かった
売れたいという熱意が感じられた










小泉ひなたという隠れたあたり女優が直近でデビューして、その人と即売会というのは心境的にも刺激にはなるだろうな
頑張ってほしい

2018_1026_05_koizumihinata_002
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1kmhr00052/


雪国育ちの奥手なむっつりすけべボインちゃん 小泉ひなた AV debut












サンプル再生
2018_1026_05_koizumihinata_012
こちらの「サンプル再生」でも見れます
SODの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/11/8 23:26

1げと
小泉ひなたちゃん可愛すぎる!

通りすがりの紳士2018/11/9 1:30

へんてこな入れ乳

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)