このエントリーをはてなブックマークに追加


葵つかさ 松潤との同棲の噂が流れる


『嵐』の松本潤が、セクシー女優の葵つかさと同棲するという情報が浮上した。
松本と葵の交際は一昨年、週刊誌報道で発覚。その後、一度別れたものの、ヨリを戻したというのが定説だ。

(中略)

「一部には“ニオわせ”説を取るメディアもありますが、最近、葵は関係者などに『芸能人してるカレ氏と、今度一緒に住むかも』とうれしそうに話をしています。
彼女はいままで松本の名前を直接、明かしたことはありませんが、イニシャル『M』という言い方で親しい仲間に語っています」(前出の芸能ライター) http://dailynewsonline.jp/article/1561726/




こんな美女となんでもやりたい放題・・うらやますぎる









ワイもおしっこ飲み放題したいンゴオオ



こいつのマン毛の生え方綺麗ですこ

葵つかさ 2019年カレンダー



http://www.dmm.co.jp/mono/book/-/detail/=/cid=398cl6372019/


http://www.dmm.co.jp/mono/book/-/detail/=/cid=398cl6792019/













AVレベルに尽くしてくれる可愛い女とか最高じゃね?



こんなかわいいのに恥辱とか乱交系やっちゃうから無敵すぎる

キャビンアテンダント鬼畜輪姦レ●プ~標的にされた美人CA~ 葵つかさ
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00324/

れなる容姿、優秀な仕事ぶり、周りからは羨望の眼差しで見られていた美人キャビンアテンダントつかさは部下のミスを庇いお得意様へと代理謝罪に向かう。そこで相手から無理やり凌辱され、それを隠し撮りされた映像をネタにまた脅迫強姦。犯された直後に大輪姦と地獄の連鎖から逃れらない彼女は集団イラマチオ、連続挿入、連続顔射と憧れの存在から鬼畜の性奴隷へと堕ちてしまったのだった。











サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます



葵つかさ 作品


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ofje00156/


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00231/


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00303/

葵つかさの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/11/9 20:46

またまた1ゲット!
イェーイ( ^ω^ )

通りすがりの紳士2018/11/9 20:48

こんなあからさまにオッパイおっきくなってもええんか

通りすがりの紳士2018/11/9 22:07

セフレみたいなもんちゃうの

通りすがりの紳士2018/11/9 22:38

引退作は松潤よんで中出し種付けセックスで終わろう

通りすがりの紳士2018/11/9 23:06

野村よっちゃんの例もあるし

通りすがりの紳士2018/11/9 23:13

姫路のホテヘルが裸一貫でよくここまでのし上がったなぁ
ワシと松潤と穴兄弟で、しかもこっちが兄貴とは光栄だぜw

通りすがりの紳士2018/11/9 23:18

姫路のホテヘルが裸一貫でよくここまでのし上がったなぁ
ワシと松潤と穴兄弟で、しかもこっちが兄貴とは光栄だぜ

通りすがりの紳士2018/11/9 23:50

カキタレから本命へ昇格

通りすがりの紳士2018/11/10 5:10

まずこれが本当なら一言だけ・・・・・・

ざまぁ!ジャニヲタwww

通りすがりの紳士2018/11/10 13:06

松潤の前には歌舞伎の肉便器だったんだろ?
ボタンの掛け違いでAV落ちしてるけど玉の輿ルートもあったんだろうなって

通りすがりの紳士2018/11/10 13:22

松潤はこのひとと結婚するの??
ジャニーズは結婚できないんだっけ?

通りすがりの紳士2018/11/10 13:56

松潤はこんな肉便器でええんか?
アイドル、女優、モデル誰とでもSEX出来るし付き合えるだろ
葵つかさってそんな名器なのか

通りすがりの紳士2018/11/10 17:52

ショートにしてから君島みおとダブる

通りすがりの紳士2018/11/11 11:03

偽乳揉んでて虚しくならんのかな?

通りすがりの紳士2018/11/11 12:21

まぁ誰が何であれ幸せになりゃそれでいいんだよ。
他人は口挟まず知らんぷりしていよう。

通りすがりの紳士2018/11/11 19:09

男優と穴兄弟か。男優のをしゃぶった後、松本とディープキスw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)