このエントリーをはてなブックマークに追加


小泉ひなた(19) AV二作目の情報を発表



奥手なボインちゃんに「カメラ目線」で淫語を言わせる 羞恥・赤面・興奮しっぱなし性交 小泉ひなた
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1kmhr054/

地味なのに巨乳+奥手なのにスケベというギャップにやられる素人娘のAV出演第2弾!「恥ずかしいと興奮する」というひなたちゃんにカメラ目線で卑猥な淫語を言わせながら、視姦・拘束・放尿、様々な方法で更に辱めを与える!慣れない淫語に最初は戸惑っていたものの、エッチな自分に酔いしれて興奮が高まり乱れていく…。


地味系巨乳の星だなわ 勃起が止まらん
二作目を早く見たい



















そこまで押し出してるイメージがないけど、純粋にボディが良すぎて人気が出たってイメージ
2作目結構ぶっかけられてるっぽいので楽しみ これからに期待だわ










2作目は隠語とか赤面させるとかいろいろなことを詰め込んでるけどサンプルはちょっと謎だな。
ユーザーに買ってもらうために興味を引くような映像を詰め込んだほうがいいと思うけど、どうなんだろう



安売りする必要がない
サンプル動画で作品の中身を出せば出すほど買う価値が無くなる


議論を呼んでるサンプル動画&キャプ









サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます


小泉ひなたには逆だろ。

サンプルさらして売れなくなるのは、所詮低人気の三流AV女優。

小泉ひなたの場合は、サンプルが詳しければ詳しいほど売り上げが上がる、と思われる逸材なんだよ。

解ってないなあ~。



美乳だが乳より太ももとか尻、下半身の方が魅力的だな。

SODの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/11/10 20:39

良きパイパイじゃ

通りすがりの紳士2018/11/10 21:31

小泉ひなたちゃん、今一番好きな女優さん

通りすがりの紳士2018/11/10 22:45

動画だと可愛いけど画像だとブス

通りすがりの紳士2018/11/10 23:43

※3
目と性格腐ってんじゃね?

通りすがりの紳士2018/11/11 5:23

今年のダイエーホークスに見えた

通りすがりの紳士2018/11/11 14:29

米4
これが貶してるコメントに見えるなら病院行った方がいいよ

通りすがりの紳士2018/11/11 15:53

仮面なんちゃらってアイドルに若干似てる

通りすがりの紳士2018/11/12 8:01

浜〇美波っぽい

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)