このエントリーをはてなブックマークに追加

麻生希、カリビアンコムから無●正AVの新作が発表される



https://www.caribbeancom.com/moviepages/111718-794/index.html

相当濡れてるボンデージガール


完璧スレンダー美人の麻生希ちゃんがボンデージ姿でM男をいじり倒しちゃいます! 目隠しをしたいじられたいM男の身体をゆっくり撫で回して焦らしまくるドSガール希ちゃん。チンポの先に我慢汁が滲み出てるのを確認するとM男のの乳首を攻めまくったり顔面騎乗位でで少しづつ激しさを増していき、焦らすフェラでたっぷり口内射精させてあげます。今度は自分が気持ちよくなる番だとボンデージからエッチな身体をチラつかせて散々身体を舐め回してもらうと激しく腰をふってヌルヌルのオマンコに大量に中出ししてもらうのでした。美しい身体がぴったりしたボンデージに映えるこちらの作品は最高にエロエロで~す。



まさかののぞみんの新作きてるww
ボンテージエロいな



もうネット上だとつぶやかなくなったから、告知もなかったからびっくりしたわ









保釈後からのTwitterとかfacebookを見直すと感慨深い

とても限られた時間ではあるが、本当に素直に更生する為にSNSを利用していたらマトモな人達とも繋がれたり本当に応援してくれる人達を巻き込んで少しは流れが変わったかも知れない。
それは必ず辛辣な意見や炎上を呼ぶので、とても勇気の要る行動ではあるが。

ただ単にSNSを現実逃避に気分をアゲて貰いたいだけに見てくれだけやストレス解消に使ったのは非常にもったいなかったと思う。



















炎上・スキャンダルの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/11/18 21:02

撮りためてあって公判のたびに出してくのかね。

通りすがりの紳士2018/11/18 21:36

中絶シャブ中マンコw

通りすがりの紳士2018/11/18 21:58

これがほんとのシャブ山シャブ子だなー

通りすがりの紳士2018/11/18 22:01

アヘ顔うんこ女。 一生ムショに入ってろ

通りすがりの紳士2018/11/18 22:51

子供堕ろしたシャブ中女の無修正なんぞ見たくないわ

通りすがりの紳士2018/11/19 0:02

服役中の旦那のこととか、背中のタトゥーのこととか、話してないこと多い人だよね

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)