このエントリーをはてなブックマークに追加

野々原なずな、AV2作目発表でオジサンとSEX




「まだまだコドモだね」って言われるけど、制服の中のカラダは早くオトナになりたがってるんだ― 野々原なずな
門限までの10時間 未開発の無垢な身体をお父さんよりも年上の変態おじさんたちに昼間っからねっとりずーっとイカされて汚されていく長~い1日
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1sdab075/





Twitterは頻繁に写真を更新してくれるから嬉しい







まだAVに慣れてない感がでててそれが逆にそそる
オジサンとキスするときに笑顔が引きつってるがそれがリアルだな




















サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます


Twitter見ると、もう中出し(偽汁)は撮影したみたいだな

SODの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/11/26 20:46

ゴーン会長のハゲ頭

通りすがりの紳士2018/11/26 23:52

千原ジュニアに見える

通りすがりの紳士2018/11/27 13:14

あと2センチ、ウェストしぼってくれ!

通りすがりの紳士2018/11/28 3:51

むしろこの肉付きがいいんじゃん、すごい生々しい

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)