このエントリーをはてなブックマークに追加

吉岡里帆 久しぶりの水着姿をカレンダーで披露



「今回のカレンダーは、吉岡が入るコタツの上に大量のミカンが置かれていたり、球体の中から謎めいた笑みを見せる顔のアップなど、シュールな写真ばかりなんです。また夏のページでは、彼女が久々に水着姿を見せているものの、下は大きなスカートで、上は胸元を完全に隠したスポーティーなデザインであるため、グラビア時代からのファンはガッカリしているようです」 https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-116703/





これが現在できる水着姿なのか・・




前くらいのビキニ姿にするだけで売上も絶対上がると思うのにもったいないなぁ









お宝画像の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/11/29 7:07

1ゲットイェーイ( ^ω^ )

通りすがりの紳士2018/11/29 7:20

1 ゲットイェーイ( ^ω^ )

通りすがりの紳士2018/11/29 8:29

ビキニじゃないほうがエロい

通りすがりの紳士2018/11/29 8:55

吉岡はわかりやすい偽乳

通りすがりの紳士2018/11/29 9:09

買うのは男だけじゃないってことかね

通りすがりの紳士2018/11/29 13:08

天○みつが、似ていると思うのは、おいらだけだろうか?

通りすがりの紳士2018/11/29 13:59

水着になれないなら、芸能界辞めろよ!需要なし!どうせすぐに飽きられるぞコイツ

通りすがりの紳士2018/11/29 16:02

よほどグラドル時代のファンが気持ち悪かったんだろ

通りすがりの紳士2018/11/29 16:11

※8
気持ち悪いのはお前の顔だろ。 意味不明なこと言ってんじゃねえぞガイジがー

通りすがりの紳士2018/11/29 17:23

この人こんなに可愛いのになんで叩かれてんだろうね

通りすがりの紳士2018/11/29 17:35

※9 いやお前みたいなの気持ち悪いぞ

通りすがりの紳士2018/11/29 22:19

架乃ゆらの方が可愛いw

通りすがりの紳士2018/11/30 20:36

※10
グラビア時代をなかった事にしようとしてるからじゃないの?
グラビア時代のボディーがあっての今なのにね

通りすがりの紳士2018/12/1 8:21

ヒアルロン酸吸収されたのか?乳ないじゃないか

通りすがりの紳士2018/12/4 23:10

そら嫉妬まんさんが叩きますわ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)