このエントリーをはてなブックマークに追加

仲村みう、年末と年始で2本のAVを発表


2019年1月1日発売作品

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mide00607/

禁欲爆発焦らされオーガズム 仲村みう
芸能人・仲村みうの性欲爆発!二ヶ月禁欲ドキュメント
【緊急発売!!】芸能人・仲村みう奇跡の再出演!前作大盛況を目の当たりにした制作スタッフの熱烈オファーに再度応えてくれました!さらに、今回は芸能人の淫らな姿が見たい!いや、お見せしたい!だから、無理を言ってニヶ月間の禁欲生活をお願いしました!「私だってオナニーしますよ!」「今日は凄いムラムラしてます…」禁欲二ヶ月だからこそ見れた、仲村みうのリアルなイキっぷり!芸能人にも性欲があった!!

チャプター詳細


  • 1.待望の再出演禁欲インタビュー
  • 2.強制焦らし寸止めオナニー
  • 3.性欲爆発二ヶ月ぶりSEX解禁!
  • 4.拘束おもちゃ責め感度爆発失禁SEX
  • 5.理性ぶっ飛び!イキまくり3P



12月22日情報(キャプ)追加
FANZAから先行発売





































大人の色気が増してるけど、体つきはグラドル時代から維持してるからすごい背徳感もあって今作はあたりだわ・・



年末と年始にまさか2本だしてくれるとは思わなかった!!
潮吹き失禁もみれるっぽいし正月は球切れだ





http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=avopvr00134/



VR最高。ずっとみうと自堕落なセックス三昧の妄想。
「イッていい?イッテもいい?」・・・聞かなくていい、
みうが俺のチンポでイッテるところ、目の前でよく見せてくれ。
「10秒間腰振るから、ナカでイッテ」・・・お前、最高の女だなあ。
だが、VR見てるとセックスのめんどくさい部分とかまで思い出して
リアルすぎるのもどうかと思ってしまう。まあぜいたくな話だ。









一年に1本しか出演せずに生活できるレベルでギャラもらえるのかな?
次は競泳水着でグラドル時代を連想させる感じでやってほしい






レビュー有るやん まだ少ないけど
おしなべて高評価だし今晩が楽しみだわ


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mide00607/


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=avopvr00134/

仲村みう・スキャンダルの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/12/2 21:37

三上がデビュー作数千万っていってたからな仲村も同クラスかちと上だな
まぁ出し惜しみして期待値高めて高ギャラ維持してって感じか
最後最後言ってたのに

通りすがりの紳士2018/12/2 22:41

じゅん、じゅわ~

通りすがりの紳士2018/12/2 22:58

最近のはモザイク濃すぎて本当に失禁なのかチューブ的なのかよくわかんねえからな。

通りすがりの紳士2018/12/3 4:04

今後も小出し作戦でいくんかな?

通りすがりの紳士2018/12/3 10:35

この子の喘ぎ声好きやわ

通りすがりの紳士2018/12/3 11:02

椎名ゆな の若いころに似てるな

通りすがりの紳士2018/12/4 2:44

子供いるんだろ?
いつまでこんなことしてるんだろうな

通りすがりの紳士2018/12/4 13:58

人は育った環境に影響を受けて人生を歩むんだなって言う典型

通りすがりの紳士2018/12/22 21:06

もう飽きた
さっさと違う若い子連れてこい

通りすがりの紳士2018/12/22 22:19

年齢的には良いんだけど、子供産んだ女では抜けん。。

通りすがりの紳士2018/12/23 3:11

11枚目だかの写真ちがくね?

通りすがりの紳士2018/12/23 10:04

演技も何もできてないから全然抜けない

通りすがりの紳士2018/12/23 16:04

黒人男優モノが観たい。

通りすがりの紳士2018/12/24 14:05

人妻だろうと水原さなちゃんみたいに人気が出る女優さんも居る。

他人を見下すコメントでストレス発散ですか?
上から目線の人は、上から目線でいろいろ言われてきた人間だろうか。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)