このエントリーをはてなブックマークに追加

恵比寿マスカッツ・七海ティナAVデビューを発表


七海ティナプロフィール

生年月日:1993年12月8日
身長:160cm
スリーサイズ:B86(Ecup)/W56/H85
出身:愛知県
趣味:筋トレ・ボクシング・ボルダリング
特技:ダンス・アイスの早食い



七海ティナのAVデビューを発表までの流れ

①2018年11月15日に1月からAVデビューを告知されて後ろ姿だけ先行で公開される


②2018年12月3日、深夜12時に情報解禁が発表される


③七海ティナの名前とパッケージ情報が解禁


七海ティナAVデビューの意気込み全文



この度、私、七海ティナはSOD starから1月10日にAV女優としてデビューすることになりました。
噂ももありましたが、驚かせてしったかかな?
アイドル・グラビア・アーティストとして活動をしてきて、
私はもっともっと「ティナ」という名前を知ってもらいたい強く思うようになりました。
母が「ティナ」。とても大切な名前です。
一年前と比べて、今、毎日が楽しく、学ぶ事も沢山あり前向きな自分になることができ、
表現者として色々なことを 自分から発信していきたいと思っています。
そのためには、まず私を知ってもらうことから。
そういった流れで今回デビューを決意しました。
自分の心が、余裕が、気持ちが豊かになることで皆様の幸せのお手伝いができると信じています。
とても前向きな決断です。
仕事を愛して、生き方を愛して。皆様ともっといろいろな景色がみたいです。
アイドルの私、アーティストの私、そしてAV女優の私。
色んな顔の私がありますが、全てに全力で全力でがんばりますので、
これからも七海ティナの活動を見守っていただければ幸いです。
今後共よろしくお願いたします。ティナ



七海ティナAVデビュー作「凛として儚い 七海ティナ AV DEBUT」




先行ヌード画像











SODの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/12/4 20:44

お前たちもAV女優にしてやろうか〜

通りすがりの紳士2018/12/4 22:50

顔こっわ、

通りすがりの紳士2018/12/4 23:20

マスカッツってまだやってたの??

通りすがりの紳士2018/12/5 12:52

この人はどうでもいいから
一緒に入った山中真由美もAVデビューはよw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)