このエントリーをはてなブックマークに追加

柏木由紀、ドラマ「この恋はツミなのか!?」 が主演で32歳女流棋士を演じる



◆柏木由紀コメント
女流棋士という役柄も実年齢よりも年上の女性を演じるのも、どちらも初挑戦なので、まずは将棋のことを勉強しながら役作りに挑んでいます。
私が演じる駒田多恵は、将棋で勝負に挑むカッコいい姿と、普段の少し抜けた天然な姿のギャップが大きいので、ぜひそのギャップを楽しんで頂ければと思います!
そして伊藤健太郎さん演じる大河くんがとても面白い役柄なので、彼の行動にもぜひご注目ください!https://www.mbs.jp/koi_tsumi/







ゆきりんがただの痴女になってるww
乳見せまくりだろw









イチゴパンツきた!!(27歳) こんな履いてるやついるのかよ











いいものを見させてもらった
出来れば黒のTバックが良かった



完全なエロ担当だな

AKBの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/12/5 7:28

なんかエロいよね

通りすがりの紳士2018/12/5 7:29

鼻にんにく

通りすがりの紳士2018/12/5 8:19

ぶっさいくだなオイw

通りすがりの紳士2018/12/5 9:46

ブサイクなだけならまだよかったが顔がでかいのに体が貧相だからとんでもないアンバランスになってて
よりキモさを増してる

通りすがりの紳士2018/12/5 9:47

コイツまだAKBだったんだぁ〜
お色気でしか話題にならないね〜

通りすがりの紳士2018/12/5 9:58

不倫もののAVか思たwww

通りすがりの紳士2018/12/5 10:26

乳だけが唯一の取り柄だなこのブス

通りすがりの紳士2018/12/5 11:16

こいつAKB卒業したら仕事ないもんなwww

通りすがりの紳士2018/12/5 12:51

パンツくらいニンニク柄にしろよwww

通りすがりの紳士2018/12/5 14:23

いっそのこと衣装は浴衣で温泉でロケしろよ。

通りすがりの紳士2018/12/5 16:19

伊藤ちゃんが普通の髪型してる

通りすがりの紳士2018/12/5 16:52

ここのサイトでブサイクだな!とコメントされてる子でもカワイイじゃんと思う僕だけど、コイツは、正真正銘のブサイク!どこがいいねんコイツ!見てると吐き気がするわ!オェ!

通りすがりの紳士2018/12/5 22:27

AV出るなら応援しますw

通りすがりの紳士2018/12/5 23:38

27のイチゴパンツとかキモ過ぎる

通りすがりの紳士2018/12/8 3:09

当時26歳の義妹これと同じイチゴパンツ履いてたで~
おそらくニッセンのパンツ
逆にロリ下着興奮するで~

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)