このエントリーをはてなブックマークに追加

蒼井そら、妊娠発表


ご報告。 | 蒼井そらオフィシャルブログ「今日のSOLA模様」


「私の親兄弟や親戚は私がAVをやっていたというのはもちろん知っている。 AVをやったことに私はなんて親不孝な子どもなんだって少なからず思ってはいた。でも、両親は自分が信じた道を歩みなさいと賛成も反対もせず、ただ私という人間を応援をしてくれた。 一度も私を否定せずに。すごいよな。ほんとに。」

「そしてご報告です。イベントで発表させてもらいましたがこの度、新しい命を授かりました。 今、妊娠5ヶ月になりやっと安定期に入りました。 つわり相当辛かったです。2ヶ月間毎日白目むいてました。」

https://ameblo.jp/aoi-sola-official/entry-12425316231.html?timestamp=1544536372



お腹よりおっぱいの方が 気になるわ!!


マタニティヌード出さないかな?
めっちゃ胸大きくなってない?


妊娠中だった最近の蒼井そら画像











蒼井そらって中国でとてつもなく成功したよな
中国でのAV女優の地位のルートを拓いた気がする



蒼井そらはいまだに時々お世話になるわ










http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=onsd00783/



おめでとう!

お宝画像の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/12/12 7:07

今朝も 1ゲットイェーイ!
さすが俺様( ^ω^ )

通りすがりの紳士2018/12/12 7:08

おはよう。

通りすがりの紳士2018/12/12 8:07

チョリース✌

通りすがりの紳士2018/12/12 8:50

親兄弟親戚は縁切っちゃえばいいけど
母親がAV女優なんて子供は一生地獄だわな

通りすがりの紳士2018/12/12 10:19

子は親を選べないからなあ

壮大ないじめを受ける可能性だってあるだろうに勝手に作られて子供もいい迷惑だろう

通りすがりの紳士2018/12/12 10:29

もう中国どうでも良くなったんだなw

通りすがりの紳士2018/12/12 10:37

AV女優の子供になった気持ちってどういう気持ちなんだろうか

通りすがりの紳士2018/12/12 11:56

朝っぱらからエロサイトでAV女優の子供の心配をするエロ紳士たちw

通りすがりの紳士2018/12/12 12:00

>>8
下世話やろ?w

通りすがりの紳士2018/12/12 14:03

普通に結婚して子供を産んでるAV女優なんてごまんといる。
蒼井そらは有名過ぎただけ、本人から言ってこなかったら都会
の人は普通に接する。田舎では生きにくいかもしれないけどね。

通りすがりの紳士2018/12/12 14:15

※5
壮大ww 壮絶だろバカ

通りすがりの紳士2018/12/12 19:18

中国語は日本語よりも寛容です

通りすがりの紳士2018/12/12 20:49

稼ぎのないDJでもトップのAV女優と結婚出来るんだからイケメンとかAV女優食い放題なんだろうな
ジャニーズとかイケメン俳優とか

通りすがりの紳士2018/12/12 20:50

本人は好きでやってるからいいが子供がなぁ
そしてその子供を見る周りの目がな・・・
女だったら親と同じ道辿るだろうな

通りすがりの紳士2018/12/12 21:25

まぁ普通に祝福してあげようよ

通りすがりの紳士2018/12/13 5:24

コイツとか紗倉まなとか文化人気取りの売女めっちゃ嫌いだわ

通りすがりの紳士2018/12/13 10:59

多くの人を幸せにした彼女には幸せになってもらいたいよね

通りすがりの紳士2018/12/13 14:18

misonoとコイツだったらコイツを選ぶと思う。

通りすがりの紳士2018/12/14 22:24

本当に幸せになれるんだろうか?

子供はこの現実を受け止められるのか?
もし娘が生まれて、その子がAVに出たら、
母となった蒼井そらはどう思うかな?

通りすがりの紳士2019/1/24 15:10

いつの間に結婚しとったんや?

通りすがりの紳士2020/6/10 1:29

母乳飲みたい

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)