このエントリーをはてなブックマークに追加


松沢薫、巨乳美ボディが売りのメーカー「EBODY」からAVデビューを発表


AVは拒み続けていた現役☆着エロアイドル遂にAV解禁 松沢薫



http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ebod00676/

イメージビデオ3本の出演経験があるGカップ着エロアイドル松沢薫が遂にAV界に降臨!ずっとエッチには興味があったけどカメラの前での本番行為には抵抗があった彼女。しかし着エロ時代からセクシー衣装で撮られてはもしもSEXすることになったら…と想像し興奮していたこともあり今回思い切って出演了解!オマ●コの一線は守ってきた着エロアイドルが初のチ●ポ挿入で潮ジョバジョバ、よだれダラダラさせてイキまくる!

チャプター内容


01.インタビュー&はじめての全裸
02.チンチン初フェラチオ
03.着エロを超えた初セックス
04.オマ●コびちょ濡れ玩具イキ
05.涎と潮まみれ



松沢薫は千寿まゆで確定する



顔のほくろがわかりやすい。
着エロは1年前だから拒み続けていたというのは本当かもしれんな

着エロ時代


AV




着エロ時代(千寿まゆ)の作品




http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ebod00676/














サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます




AVデビュー作













サンプル動画&キャプ















サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます


過激着エロアイドルの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/12/16 20:55

てってれー

通りすがりの紳士2018/12/16 21:05

いい感じに剛毛で画面の向こうからフレーバーな臭いがしてきそう

通りすがりの紳士2018/12/16 23:34

いじってもぶす。
での身体はいい。

通りすがりの紳士2018/12/16 23:55

ブスな時の方が需要としてはあるよね

通りすがりの紳士2018/12/17 4:34

やりたくないのにやってる感じが凄い

通りすがりの紳士2018/12/18 1:07

千寿まゆ名義のツイ垢消えてて笑った

通りすがりの紳士2018/12/18 4:54

千寿まゆってAV無理に出て既定路線のAV出なかった2人の内の1人やな。唯一残ってるあと1人もよろしく。

通りすがりの紳士2018/12/18 11:36

80パーセントには好かれないが残りの20パーセントにはどハマりする顔立ち

通りすがりの紳士2018/12/18 23:44

毛豚が出てるのね・・・今作品はパス

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)