このエントリーをはてなブックマークに追加

水原希子、ファッション誌のセミヌードオフショットを公開


モデルの水原希子が16日、自身のInstagramにて雑誌「032c」のオフショットを公開し、反響を呼んでいる。 水原は今回投稿したSTYLEと同じスタイリングで、同誌の2018/19年冬号の表紙に登場。
裸体にジャケットとヒールという同誌ならではなアーティスティックな写真で反響を呼んでいた。
表紙



25:

感想:綺麗な脚だなぁ

ただ肉がないからエロさがない
美を取るかエロさを取るか女受けを取るか男受けを取るか
どちらにしろ誰も損はしないから構わない
女として見る前に芸術品として見てしまう
ただ、えっちさせてくれるならすぐにでもお願いしたい






COACHのアンバサダーだろ
上海とかめちゃくちゃこの人の広告多いよ




最近はエロスよりのヌードしなくなったなぁ







前にMetooでハラスメントって告発してたけど
なんでまた脱いでるのかが謎なんだよな



トガったカルチャー誌()ていうのはわかったけどこれはどうなんだww




芸能界お宝画像の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/12/18 7:08

1ゲットイェーイ( ^ω^ )

通りすがりの紳士2018/12/18 7:52

やっとるねぇ

通りすがりの紳士2018/12/18 10:33

ガリガリの痴女にしか見えん

通りすがりの紳士2018/12/18 12:50

これ程そそらない身体ってある??

通りすがりの紳士2018/12/18 13:23

芸名が日本で日本人の血が一切ない女ねw

通りすがりの紳士2018/12/18 18:13

天安門で中指立ててバッシングされたら日本人じゃないって言い訳してたアホ女だっけ
日本人のふりして他国で無礼はたらいてことが大きくなったら正体表す

通りすがりの紳士2018/12/19 0:14

脱ぐしかないんだろうね

通りすがりの紳士2018/12/19 2:24

雌ゴリラ

通りすがりの紳士2018/12/19 17:05

由来とか思想とかを除外しても、すでに見た目が嫌だ。
他にも良いモデルがいるのに何故、彼女なのか?

通りすがりの紳士2018/12/21 0:24

顔からしてどう見ても日本人じゃないのに日本人名w
脱ぐ以外能がないのに脱いでも微妙とか終わってない・・・

通りすがりの紳士2018/12/22 21:09

日本人じゃないからね。
半島に帰ってください。

通りすがりの紳士2018/12/23 3:21

半島に帰ってとか言うネトウヨはアフリカのジャングルに帰れ

通りすがりの紳士2019/1/4 0:46

ブサヨは帰らないの?大陸に

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)