このエントリーをはてなブックマークに追加


吉岡里帆、どんべいCM時のコスプレ姿の写真集を発売





女優の吉岡里帆さんが日清食品「日清のどん兵衛」のCMで演じているキャラクター“どんぎつね”のファースト写真集「ぼくのそばにきみがいる」がブランドサイトで19日、公開された。写真は全て撮り下ろしで、恋人気分が味わえるアングルも特徴。CMでは見せたことのない表情や仕草に加え、無防備な寝顔も披露している。

 「ぼくのそばにきみがいる」は、日本のとある町を舞台に、どんぎつねとゆったり過ごす「幸せな平成最後の大みそか」を、37ページにわたる撮り下ろし写真で描いた。「このドキドキはみかん何個分のビタミンC?」をはじめ、写真集の世界観により深く浸れる「グラビアポエム」も楽しめる。

 同写真集を基に卓上カレンダーも制作され、商品12食分とのセット「2019 どんぎつねカレンダー付 どん兵衛セット」として販売される。価格は2980円。特設ページで予約を受け付ける。 https://mantan-web.jp/article/20181219dog00m200029000c.html








このキツネの時はあざといくらい可愛い
男性にはたまらないと思うが、同性には嫌われそうな感じだなw








AVっぽい



鈴村あいりのAVを思い出すわww








http://www.mgstage.com/product/product_detail/300MIUM-223/



まぁ、AV業界が見逃すはずが無いわな

お宝画像の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/12/20 7:07

1ゲットイェーイ( ^ω^ )

通りすがりの紳士2018/12/20 8:42

あざといだけで可愛くはない

通りすがりの紳士2018/12/20 8:48

(いや鈴村氏で、もういいんじゃね?)
この人(吉岡さん)は、個人的には「天衣●つ」が一番似ていると思っているけれども

通りすがりの紳士2018/12/20 9:51

かわいい

通りすがりの紳士2018/12/20 10:49

あざといが可愛い
女に嫌われがちなのもまたいい

通りすがりの紳士2018/12/20 12:49

女に嫌われる女ほど男にはいい女
女に好かれる女は男にはくそ女
経験的に言って

通りすがりの紳士2018/12/20 13:17

0円タクシーに次ぐタイアップ企画。この人は何十ヶ月連続ドラマ出演とかで嫌われた。
恩人と呼ぶ事務所の社長が亡くなったのだから、もう少し方向転換すればいいのに。

通りすがりの紳士2018/12/20 15:36

控えめに言ってブス

通りすがりの紳士2018/12/20 16:05

あざといけど抱きたい

通りすがりの紳士2018/12/20 22:00

これがAVぽっく見えるって・・・

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)