このエントリーをはてなブックマークに追加

唯井まひろ、スカパー!アダルト放送大賞2019 新人女優賞・作品賞ノミネート









新人賞ねらえる美少女だよなぁ
あとは作品さえ恵まれれば



2019年1月作品情報を解禁

唯井まひろ 18才の唇と絡みつく舌 特濃ベロチュウ発情SEX

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1stars023/

ハリがあり、ぽってりと肉厚なまひろちゃんの『唇』が、淫猥に弾ける! 濃厚な接吻、唾液交換、ジュポフェラなど、フェティッシュな視点で彼女の唇にフューチャー。可愛らしい18歳のまひろちゃんが、ちょっぴり背伸びをした大人のプレイで、徐々に性欲を解放し始め、濃密な口淫快楽の虜となってエロ過ぎる姿を晒け出す!



















こんな可愛くて未成年とエッチできるならそりゃ
男優もウキウキだろうな。このオジサンがうらやましいわ












サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます


淳の番組見てるけど普通にクオリティ高い TVで見てそう思えるって凄い。ガチで若々しい
AV出て無けりゃ普通に売れるんじゃねって思ったわ

SODの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/12/23 21:16

羨ましい、素直に羨ましい

通りすがりの紳士2018/12/23 21:21

いい子やなぁ、一生の肉便器にしてあげたい

通りすがりの紳士2018/12/23 21:40

なぜか惹かれない
このタイプなら桜空もものほうがいい

通りすがりの紳士2018/12/23 22:00

可愛いけど作品に恵まれてない

通りすがりの紳士2018/12/23 23:08

きちがい娘でしょ

通りすがりの紳士2018/12/24 1:36

スパンキングにもってこいのいいケツしてるな

通りすがりの紳士2018/12/24 6:03

チビヒゲ鮫島、キモブサイク鳴沢、てっぺんハゲ杉浦ボッ樹、ぽっちゃりブサイク野島とよくこれだけの面子揃えたな。これでドブガエル吉村卓もいれば最高だった。

通りすがりの紳士2018/12/26 1:54

作品に恵まれないね
メイドかJKの主観が出たら
金出すよ・・・それまではスルーかな

通りすがりの紳士2018/12/28 16:54

しずちゃんに似てる。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)