このエントリーをはてなブックマークに追加


紗倉まな、今年一番しんどかったと漏らした21P乱交作品が発表される





紗倉まな 超高級ナマ中出し輪姦倶楽部



http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1star00988/

5歳・OLのマナは夜は昼間とは違う顔を持っていた…それは選ばれし会員のみが出入りできる秘密倶楽部の看板嬢の顔である。「先生」と肩書のつく変態紳士の顧客を多く抱える夜の世界では有名な女であった。後半は2分に1回怒涛の連続中出しが炸裂!計35発の膣内射精でぐちゅぐちゅマ○コから白濁精子汁が溢れ出す


一番しんどかったAV撮影の内容は“21P大乱交”。

  構成比率は、二十人の男性vs私。生きていて絶対に通らない道を五回くらい通った気分になった。イチモツと人の視線が多すぎて、謎にコミュ障ぶりを発揮してしまい、イチモツ一本一本の個性を見失って、全て同じに見える現象に陥った。“刀”たちとの名勝負。頭に、ちょんまげみたいにイチモツを載せられたりもした。イエス、私はサムライ。しかしながらこの名勝負は、自分の体力を二十分割に……
つまりは分散することができず、一人一人との重なりそれぞれに全力のエネルギーを費やしたので、結果、相当に疲れて終わった。この作品、どうか売れてほしい。 https://ddnavi.com/serial/508753/a/


ボイスメディア「Voicy」でも21P乱交について話す


  • 朝起きた時に全身が痛すぎて疲労がすごく、股間は強いのでマ●コは大丈夫だったが首や背中がが痛くて動かせなかった

  • 実は乱交モノが実は得意ではない

  • 朝8時現場入りして、1時間ほどメイク、AV購入特典用のパンツ(1千枚)1時間半ちゃんと履いた後に、昼ごろかAVのパッケージ撮影、本編はティータイム頃から深夜12時頃まで撮影した(遅いときは早朝4時くらいまで撮影するときもある)





もう25なのか 嫁に欲しい(´・ω・`)























月に1本だけの契約でもその1本が相当に疲れるのか 合わない女性はたしかにつらそうだ。



> イチモツと人の視線が多すぎて、謎にコミュ障ぶりを発揮してしまい、イチモツ一本一本の個性を見失って、全て同じに見える現象に陥った。

ちんぽの個性見失うとしんどいのか???













サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
紗倉まなの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/12/29 21:29

あかさたなはまやらわ

通りすがりの紳士2018/12/30 1:52

70過ぎのじいさんとやって、終わったあと顔がげっそり老けてたのが一番良かった

通りすがりの紳士2018/12/30 4:05

20人の男とするのは嫌だな。

通りすがりの紳士2018/12/30 7:16

売れてから擬似中出しで楽なはずなのに

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)