このエントリーをはてなブックマークに追加


あやみ旬果、地元バレしていたことを成人の日に暴露




当時デビューして約2年、その頃既に地元同級生は勿論、面識のない人達にも私がAV女優なのが知れ渡っており、当然かもしれませんが、デビュー当初はSNSや裏で嫌がらせや悪口・罵倒の言葉や画像が並べられました。そんな人達に限って成人式でね!写真撮ろう?!LINE教えて^^今度遊ぼう!などと笑顔で突拍子もない事を言う。







やっぱりカワイイなぁ・・卒業が残念だ。
地元の人達にはやっぱりバレてたのか。同じ学校で実は脱いだらこんなエロいから出してたらワンちゃん連絡するやつもいるのか



絶対3月の引退に合わせて連絡とろうとするやつが現れるなw



あやみ旬果 予約最新作


あやみ旬果が両手足を完全拘束されて極限絶頂 固定イキ128回!拘束痙攣4000回!開脚イキ潮2800CC!
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00404/

S級女優の美ボディを極限まで調教する新快感開発AV!あやみ旬果の絶品くびれ美ボディをガッチガチに完全拘束。拘束+媚薬、玩具、追い撃ちピストン…身動き出来ない状態で逃れられないイキ地獄。「もうダメぇ~!イキ過ぎて変になっちゃうよぉぉ」ビックンビックン、おまんこから噴き出る大量の絶頂潮!本物の快感が覚醒する!未だかつてない旬果のイキッぷりを是非ご堪能下さい。











サンプル動画&キャプ













サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます


3月に引退か
お疲れさまでした

あやみ旬果の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2019/1/14 20:48

今日もワイが1ゲット!イェーイ( ^ω^ )

通りすがりの紳士2019/1/14 21:56

↑ てめぇは超力イナズマ逆転落としで爆散して氏ね

通りすがりの紳士2019/1/14 22:38

初期のバージョンは好きでした

通りすがりの紳士2019/1/15 1:17

イナズマンネタ?
2氏はいくつや、、、

通りすがりの紳士2019/1/15 5:23

SNSなんかやらなければいいのに
大したマーケティングもできないし、やる意味あるか?

通りすがりの紳士2019/1/15 12:02

もともとヤリマンで有名だったんだろ

通りすがりの紳士2019/1/15 12:17

地元で有名な本当のヤリマンは別にいるだろ。

通りすがりの紳士2019/1/15 15:34

鼻が急にショーンKみたになってから観なくなったわ

通りすがりの紳士2019/1/15 17:22

ノンスタ井上の所為でこいつで抜けなくなったわ・・・

通りすがりの紳士2019/2/16 19:59

当たり前だろ、売春婦のくせに!
親が可哀想だわ!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)