このエントリーをはてなブックマークに追加


橘乃愛 18歳AVデビュー作を発表





18歳と8ヶ月。 09 橘乃愛


https://www.mgstage.com/product/product_detail/DIC-054/

『橘乃愛』18歳。大学を早々と中退して就職も出来ずにいた頃、“やりたいこと”を仕事にしたいと感じていた。そんな中でAVを選択したのは互いに高め合い、新たな刺激に巡り合いたいという思いがあったから。「私にはエロしかない。」という覚悟の下、期待と不安が入り混じる初めての撮影が始まる。無毛の陰部を舐め回されると強張った表情が和らぎ、差し出された肉棒に愛情を込めて奉仕する。AVでしか味わえない激しい快感が全身を駆け巡ると、幾度もの絶頂とともに涙がにじみ出る…。純粋無垢な美少女の素顔を映し出したリアルドキュメントをお楽しみください。













橘乃愛 めっちゃ楽しそうにエッチしてる













サンプル動画

再生時間:1分28秒






18才でエッチしまくってるってことは小さい頃からヤリマンだったのかな・・

未成年の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2019/1/17 23:47

君は何をされてる方なん?

通りすがりの紳士2019/1/18 17:55

ホラン千秋

通りすがりの紳士2019/1/18 18:55

(日本のファンタジーえーぶい界だから)「ほぼ18才」ってのは、こっちもほぼ信じてはいない

通りすがりの紳士2019/1/19 4:58

なんかもうそこら辺のアイドルより可愛い子ばっかりだな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)