このエントリーをはてなブックマークに追加


小泉ひなた、SODのキミホレレーベルからSODstarに移籍



本文

今日は皆様に重要なお知らせがございます。 私、小泉ひなたはキミホレからSODstarに移籍します。 エッチなことへの好奇心から始めただけの私がまさかSODStarになれるとは想像もできませんでした。まだこの世界のことがわからな い部分も多く、デビューしてから2ヶ月半が 「むしゃらにやってきましたがイベントや撮影、グラビアなどのお仕事全部がすごく楽しいです。それもこれもファンの方、スタッフさん、マネージャーさん達の支えのおかげで す。最初に比べたらもちろん私も少しはお仕事のこともわかってきたと思います!これからも私らしく頑張っていきますのでどうか皆 さま小泉ひなたをよろしくお願いします。
2019.1.18 小泉ひなた


移籍かー!やっぱ売上がよかったのかな?
メーカー側のどのコが売れるとかは当てられるわけじゃないからな








SODは最近のAV業界じゃいい素材を結構引っ張ってきてるよな



小泉ひなた 最新作


【VR】小泉ひなたとお医者さんごっこVR 【聴診器でガチ心音を収録!乳首を触られてるときのドキドキや、挿入中の鼓動を聞いてシコリティUP!】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=13dsvr00381/

受験勉強に飽きた彼女から<お医者さんごっこ>に誘われた!?聴診器をかざすと、そこには体験したことない音の世界が!『彼女の体の中は宇宙だ…』ドキドキ・バクバクの心音を聞いていた僕は不思議な興奮と感動に包まれた!挿入中の心音もなんて儚くてかわいいんだ!【ガチ心音収録・ちょっとASMR作品】
















2019_0118_04_hinata08
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=13dsvr00381/




ちょうどいいエロい女の子って感じ
ハマったら抜けなくなりあそう







http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1kmhr00052/

SODの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2019/1/18 21:26

1げっとぉ

通りすがりの紳士2019/1/19 7:20

最初からとりあえずやってみてダメだったらすぐ辞めてもいいし、いけそうだったらsodスターにみたいなことだっったのかな。

通りすがりの紳士2019/1/21 1:15

あー、彼女にしたい

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)