このエントリーをはてなブックマークに追加


AKIHABARAバックステージpass バクステ外神田一丁目 2期生の吉沢妃美香 AV出演疑惑が浮上



吉沢妃美香 プロフィール


幼少時代に赤ちゃん雑誌にモデルとして登場し、その後子役としてテレビや舞台に出演。 2012年6月より、バクステ外神田一丁目の2期生としてライブ活動に参加するも、わずか半年で脱退。現在は学業の傍らタレント業に専念している。


生年月日 1993年10月22日
身長:158cm
スリーサイズ:86cm/59cm/88cm













出演疑惑作品

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 867
出演:みく 25歳 元アイドル



本日お越しいただいたのは、ほんわか系美少女みくちゃんです♪もともと、アイドル活動をしていましたが、現在は無職だそうで、ご飯を食べたり、寝たり、友達と遊んだりして毎日を過ごしているそうです。働かないでお金は大丈夫なのか聞いてみると、今はご実家暮らしなので大丈夫なんだそう。今回の応募の動機は、アイドル時代の友達がAVに出ているので、ご自身も出てみたいと思うようになり応募してくださったそうです♪そんなみくちゃんは、鈴村あいりちゃんの大ファン!「全部が好きで尊い!」と熱く語り、あいりちゃんのAVは全制覇しているというツワモノ!!AV自体も好きでよく見るというムッツリスケベちゃんです♪アイドル時代は恋愛禁止だった為、初体験は遅めの21歳。付き合った人数と経験人数は3人と、スケベだけど貞操観念がしっかりしている真面目ちゃんです♪現在彼氏はいないそうで、最後にセックスしたのは2年前くらいとのこと。ブランクの分欲求を解き放ったスケベなセックスを見せていってくれました☆


https://www.mgstage.com/product/product_detail/SIRO-3707/











ひみかかよ!!!!!
2017年までは近況見れてたのに何があったんだ



ボクロの位置まで合っているが、まだわからんぞ・・






サンプル動画









これとは別だけどプレステにDVDの情報出てた
素人のやつが実質デビュー作でこれが公に表に出るAVって感じかな・・




https://www.prestige-av.com/goods/goods_detail.php?sku=shaesk-306














バクステのメンバーがどんどんAVに流れていってるな
AKBはさすがにガードがかたくなって中堅どころに移ってるのかな


元バクステメンバー出演AV




http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=kawd00911/

2018_0117_04_kinamihonoka_002
https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_1324skmj026/

話題・スキャンダルの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2019/1/25 20:57

ほーん。
だれ?

通りすがりの紳士2019/1/25 21:01

ほれ
吉沢妃美香 プロフィール

幼少時代に赤ちゃん雑誌にモデルとして登場し、その後子役としてテレビや舞台に出演。 2012年6月より、バクステ外神田一丁目の2期生としてライブ活動に参加するも、わずか半年で脱退。現在は学業の傍らタレント業に専念している。

生年月日 1993年10月22日
身長:158cm
スリーサイズ:86cm/59cm/88cm

通りすがりの紳士2019/1/25 22:13

すげえメンヘラそうやな

通りすがりの紳士2019/1/25 22:43

>わずか半年で脱退
バクステ自体知らんが、こんなん事務所側からしたらいい迷惑だわな
元メンバー扱いされてAVとかw

通りすがりの紳士2019/1/25 23:05

つんくアイドルってわけじゃなくね?確かに曲は提供してるけど プロデュースの本隊は千代丸じゃねーの?

通りすがりの紳士2019/1/26 1:02

つんく実際なんもしてないからw
名義だけだよ。
こんなちょっとしかいなかったやつをバクステ枠にいれんなよw

通りすがりの紳士2019/1/26 9:11

AKBのAVと一緒、研修生に合格しただけなのに”元AKB”扱い
スポーツ物AVも同じ、例え競技歴一ヶ月であっても”元〇○選手”とかだしw

通りすがりの紳士2019/1/27 0:52

バクステってもはやAVデビューでしか聞くことないな

通りすがりの紳士2019/1/28 12:23

身体ええやんw短期間でも知ってると知らないとじゃ全然違うからオタ羨まw

通りすがりの紳士2019/1/29 8:26

バクステからプレステか

通りすがりの紳士2019/2/10 20:15

この子も整形か。av女優で天然少ないなあ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)