このエントリーをはてなブックマークに追加


SODstarからみながわ千遥(ちはる)がAVデビュー




異例のデビュー作で2作同時発売




共通のチャプター収録内容

  • 00 上京&撮影前日トーク
  • 01 インタビュー&初脱ぎ
  • 02 初SEX
  • 03 初パイズリフェラ
  • 04 初3P


【はにかみ版】新人デビュー みながわ千遥 21歳

https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1stars041/

  • 05.私服でイメージ&はじめてのハメ撮りSEXを収録


みながわ千遥のはにかみ版感想


撮影の一番最後に撮ったのがこのハメ撮りでした
。 スタッフさんがたくさんいる中でのHに慣れてきたところに
2人きりでの撮影だったので逆に新鮮で
1番素の状態で楽しめました。H自体、前の彼氏と別れて半年ぶりだったのですが
、プライベートのような感じで
初めて満足できたHだったのですごく印象に残ってます。









【なでしこ版】新人デビュー みながわ千遥 21歳

https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1stars052/

  • 05.着物でイメージ&ねっとり接吻性交を収録


みながわ千遥のなでしこ版感想


中居のお仕事をしているので着物は
”ちゃんと着なきゃいけない。”っていう意識があるのですが
そのままHしちゃうっていう後ろめたさと背徳感で
楽しくなっちゃいました。全部は脱がずに上と下だけ
パカっ!て開いたりして(照)男優さんがうまく
リードしてくださっていけないことをしているようで興奮 しちゃいました><











はにかみ版サンプル










サンプル動画

再生時間:3分05秒





なでしこ版サンプル






サンプル動画

再生時間:3分05秒




SODの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2019/1/26 21:27

よいですね。

通りすがりの紳士2019/1/26 21:55

いや、普通に可愛いわ

通りすがりの紳士2019/1/27 12:43

期待はしとる。
けどなもっと期待してるんは、このメーカーさんじゃなくって別のとこで花咲かせる事やけどな…
(短期契約で、早期のメーカー移籍を希望すんで。すぐに「疑似中田氏」要員に回されるぞ)

通りすがりの紳士2019/1/27 19:03

また特戦隊か

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)