このエントリーをはてなブックマークに追加


須藤凜々花、芸能界の引退裏にはアダルトな仕事が原因?



元『NMB48』でタレントの須藤凜々花が、1月31日をもって芸能界から引退した。

その須藤が、昨年8月にインターネット生動画配信サイト『SHOWROOM』で、事務所との間に溝があったことを告発していたという。

先ごろ放送された、雑誌編集者の久田将義氏とプロインタビュアーの吉田豪氏がパーソナリティーを務めるニコニコ生放送『タブーなワイドショー』で、吉田氏が当時の須藤の『SHOWROOM』について語った。

「須藤は事務所から『哲学の仕事』だと言われて現場に行ったのだが、そこで何の説明もなく水着にされて、セクシーグラビア撮影をされたそうです。ニップレスやヌーブラなども用意されないままギリギリなことをやらされたとか。事務所の人は誰も止めてくれなかったらしく、意図的に事務所が須藤をハメた恐れがありますね」(芸能記者)

須藤は「生意気だとか言われるのが怖くて…」「撮影の時間も押していたから受け入れるしかないと思って…」と仕事を続けたが、我慢できずに「SHOWROOM」で告発する決意をしたという。須藤は、昨年夏の時点で「タレントにはもう何の未練もない」と話していたが、その背景にはこのような“黒い仕事”があったと思われる。

「確かに今回のケースは、無理やりセクシービデオに女性を出演させるのと同じ手口ですね。元セクシー女優のほしのあすかは、ブログで『現場に行くまでグラビアのお仕事と言っていて、着いたらAVでした』とデビューに至った経緯を告発していたことがあります」(芸能記者)

須藤はセクシー女優にされる前に、芸能界から逃げ出したのかもしれない。

https://news.nifty.com/article/entame/12263/12263-181125/



哲学書を持参したグラビア(こちらが黒い仕事という確証はなし)






「この撮影のために自宅から20冊以上の哲学書を持ってきました。ごくごく一部ですけど…。そのなかから好きな哲学者の言葉をいくつか選ばせていただきました。それにしても“水着”と“哲学書”が組み合わさると、こんなにもシュールになるんですね。新たな発見っす!」



図書館グラビアはむしろ喜んで撮影したってインタビュー受けてるぞ

─セクシーな水着でしたが、撮影は恥ずかしかったですか?

むしろ嬉しかったです。じつは、こういう意外性のあるシルバーの光沢の水着に憧れていたんです。
私は、アイドルらしいふわふわした布とかぬいぐるみは似合わないと思うんですよ。
ただかわいいだけよりは、いろんな妄想をかきたてるようなグラビアのほうが合っているような気がします。 https://news.dwango.jp/idol/17350-1608″ target=”_blank




間違いなく哲学の仕事 我、考える故に我あり





須藤凜々花はグラビアの写真よりオフショットのほうがエロい











ほしのあすかは、もうAV発売停止させられてるからな
強要問題の話が出始めた時だ



ぶっちゃけ顔と身体は好き
逃げ切れて良かったなー
芸能界ってろくなもんじゃないよ

AKBの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2019/2/6 7:07

1ゲットイェーイ( ^ω^ )

通りすがりの紳士2019/2/6 7:07

以下チンカス共のコメントww
↓↓

通りすがりの紳士2019/2/6 7:09

須藤凛々花はすべてが嘘くさい

通りすがりの紳士2019/2/6 9:59

※2
ていうかチンカスのコメントwww

通りすがりの紳士2019/2/6 10:05

はめはめしたい

通りすがりの紳士2019/2/6 10:36

この話が本当なら、剛毛だったら大惨事になってたというのが率直な感想

通りすがりの紳士2019/2/6 10:52

(もしそれが真実ならば、結婚したんだし)ダンナが裁判おこせばいいだけだろ…
「妻は被害者です」ってさあ。一般の人たちらも巻き込んで、いいネタだわ。
もし、そうなりゃ、NGの娘らも被害者の会作ってA〇Sは第、第、大炎上…やべ~
面白そうだなぁ~

通りすがりの紳士2019/2/6 10:54

声優とアイドルの境界が曖昧になりつつあるようにアイドルとAV嬢(てかセクシー系?)の境界も曖昧になってるからなー
AKB系が芸能界に一番貢献したことかなw

通りすがりの紳士2019/2/6 16:59

須藤凛々花というホラ吹きが話を盛って、それを聞いた吉田豪がさらに話を盛って特盛になっているだけだよ。
テレ東の地上波でピエロの衣装で哲学の話をしていた番組。
衣装は水着ですらないという・・・。

通りすがりの紳士2019/2/6 17:20

山本彩の方がよっぽどエロいグラビアやっとるがなwww

通りすがりの紳士2019/2/6 19:30

広瀬うみと同一人物?

通りすがりの紳士2019/2/6 20:23

当人が8月に言及していた動画を見ると
明らかに動揺して嘘をついてるようには見えないし
問題の水着のIVみたいなシーンはカットしたってことだろ
問題の番組は「人生を諦める技術」っていうテレ東の特番な

通りすがりの紳士2019/2/7 0:50

こいつが何言っても信じられないしw
まぁ、いつものホラだろ。

通りすがりの紳士2019/2/7 1:37

ハッキリ言ってこの女は
芸能界に居ても居なくても別に何も変わらない
お疲れ様でした

通りすがりの紳士2019/2/7 3:26

真っ黒運営と真っ黒女
ピッタンコな職場だったなw

通りすがりの紳士2019/2/7 11:41

お疲れ様 もう二度と公衆の面前に顔出すなよ

通りすがりの紳士2019/2/8 10:14

結婚した女に用無しってかwwwお前らこいつが一般人で素性も知らなかったら必死で口説いちゃうんだろ?偽善者ども多くて草www

通りすがりの紳士2019/2/8 10:31

それが原因なら訴えて辞めるやろ。あんな辞め方するか。
燃えかすに火付けて記事にしてもおもろないぞ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)