このエントリーをはてなブックマークに追加


香西咲 AVで森林原人に暴力されたとTwitterにて謝罪を要求する

私の作品見て(ファンなのかよw)文句言ってくる人居るんだけど、これは暴力じゃないの?台本にこんな事されるなんて書いてないぞ。こんな事を平気でする #森林原人 さんが愛のあるSEXなんて語れるのか?と思いますが講演をする前にこれら暴力に関して謝罪して下さい。 ちなみに犯罪成立するそうです。








写真1枚目の顔踏付ける行為は間違いなく台本にありません。警視庁都議会担当者は「台本に無いことは暴行として成立する」と。悪質なのが #坂上孝志 マネも現場を去り、もちろんPも不在、メイクも初めての人。 最後に女優が笑顔の動画を撮らされ、平和な現場、女優は大丈夫ですアピール??させられる所








暴行と言われた作品(現在は削除済)



イラマチオ奴隷志願 仕事のできないOLは、優秀な口便器 香西咲









こんなシーン誰得だよ
AV撮ってるカスチンピラがやりたいだけのオナニープレイ
観るやつのこと考えてないゴミAVやハメ撮りカスは死ね



いやなかなかいいシーンだと思う
こういうことで今後見られなくなるのは寂しいな


コンビニのエロ本撤去問題に仲良しの女優が反対派だったことにも言及





きみと歩実も同じAVレーベルに出てるんだよな・・


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=snis00257/





説明はしてほしいよな
勢いでやってしまったなら撮影後謝るとかそういうのは必要っしょ



けっこうノリノリで演じてて、でも激しくて、ぬけた


現在発売中の「イラマチオ奴隷志願」シリーズ




http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=snis00376/

イラマチオ奴隷志願 雅さやか











サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます



http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=snis00365/?dmmref=digiprice1

イラマチオ奴隷志願 上司に媚を売ってるだけのダメOLは、優秀な肉便器 桜井彩











サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
話題・スキャンダルの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2019/2/6 20:45

遊戯王に森林原人みたいな名前のモンスターいなかったっけ?

通りすがりの紳士2019/2/6 20:57

このシーンめっちゃ好きでお世話になってたわw
タイトル見てまさかとは思ったけどまさかだった

通りすがりの紳士2019/2/6 21:00

このハゲ男優は嫌い

通りすがりの紳士2019/2/6 21:29

森林原人のパワーセックスで痛がって辞める子多いよなぁ
反対に吉村はいくらキモくても短小だから人気w

通りすがりの紳士2019/2/6 21:44

森林原人はいらないな
でも、なんにでも噛みつくこの女優もいらないわ
きみと歩実巻き込む必要あるか?

通りすがりの紳士2019/2/6 22:14

欧州のキオスクには普通にエロ本置いてます

通りすがりの紳士2019/2/6 22:17

改善するためにも文句は現場で言えよと思う
なので今更とも思うけど原人も意地はらずに謝罪しとけば

通りすがりの紳士2019/2/6 22:19

同意してるならいいけど、同意してないなら駄目ってことやろう

通りすがりの紳士2019/2/6 22:40

AV出演強制されたって割には50本以上作品出してたり
よく分かんない人だね

通りすがりの紳士2019/2/6 22:47

AVで労働環境やら人権どうたら言い出して厳密にしていったら、挿入、口腔交している映像は全て売春行為の証拠品になっちゃう。同意してだとしてもみんな捕まっちゃう。そんなのやだー。

通りすがりの紳士2019/2/6 23:15

作品が出てからどうのこうのウザいわ
証拠ちゃー証拠なんだろうけどやられた時に言えよ

通りすがりの紳士2019/2/6 23:26

じゃあ貰った金返せよって話
金貰ってから散々文句言うなんてそんな甘い仕事ないっつの

通りすがりの紳士2019/2/6 23:30

この人結構ヤバめの人やろ
信憑性薄いわ

通りすがりの紳士2019/2/7 0:32

私、悪くないもん!
周りに居た人たちに騙されただけだもん!

て脳内変換&固定しちゃって・・・

通りすがりの紳士2019/2/7 0:34

また開くしか価値がないんですからわーわー言わないでくださいお願いします

通りすがりの紳士2019/2/7 1:23

お金もらって性行為は売春だから。違法だから。

AVはあくまでも性行為なんてしてないですよー。挿入なんてしてないですよー。モザイクで挿入してるかなんて見えてないですよねー。だからVシネと同じただの濡れ場シーンですよー。っていうウルトラCの理屈でやってるグレーゾーンの商売だから。

健全になるとかならないとかじゃないから。

通りすがりの紳士2019/2/7 2:28

AVに限らず一般映画のような映像媒体においても、当事者の同意があれば実際の性行為に対して咎められることは無いし、ましてやそれを売春行為だなどと言及されるような間抜けな事案は存在しない。
モザイクがかかるのは別にウルトラCをやってるわけではなく、単純に今の法律でその行為を公に見せるのはわいせつ罪に当たるから。単にそれだけの理由。
仮に映像媒体の性行為が売春案件だと咎められるならモザイクがあろうがなかろうがシロクロはっきりつけられる。グレーゾーンなど存在しない。

通りすがりの紳士2019/2/7 2:50

めんどくせぇ女だ。強要問題っての?どうでもいいから知らねぇわ

通りすがりの紳士2019/2/7 4:42

原人消えるならなんでもいい

通りすがりの紳士2019/2/7 5:13

作品が作品だから仕方ないんちゃうの?
AVって全くアドリブないの?

通りすがりの紳士2019/2/7 6:09

強要されたのは分かったから
でも他の女優を巻き込んだり作品出し終わってから「暴行された!」って騒ぎだしたりこの人色々めんどくさい

通りすがりの紳士2019/2/7 6:26

この人AV強要された!って告発したあとも普通にAV出てなかった?
発言に信憑性が皆無だわ

通りすがりの紳士2019/2/7 8:38

少なくともこの女優の方の作品を買うことはないな。
面倒な人っていう印象が勝っちゃって名前見ただけで萎える

通りすがりの紳士2019/2/7 9:04

イラマくらいなんだよな・・・
強制的にさせるのって、一歩間違うと暴行になりかねないと思う

通りすがりの紳士2019/2/7 9:11

森林の顔なんか怖いからコイツ出ると毎回飛ばすわ

通りすがりの紳士2019/2/7 10:00

でも肉便器じゃん

通りすがりの紳士2019/2/7 10:31

傷害罪が成立するなら訴えればいいだろ
ただただツイッターで私に賛同して!っていう姿勢がキモいわ

通りすがりの紳士2019/2/7 10:43

Twitterは本当害悪。イカれた連中が増長するだけ
AV女優とかいうヤクザまがいの人間が一般社会に溶け込もうとするなよ

通りすがりの紳士2019/2/7 11:40

森林原人って高校の先輩だけどマジで恥さらしだわ 学校出すなら中退した大学名出してほしい

通りすがりの紳士2019/2/7 13:12

※17本人が同意して性行為で対価を貰ってることは売春だぞ
モザイクは性器を映さないことがお題目だけどあくまでも挿入してるように演技して表現してますって事になってるだけで、それをグレーというかなぁなぁで取り締まらないんだろ

通りすがりの紳士2019/2/7 21:34

森林原人さんSEXの大先生のビジネスモデル探ってる時に困ったもんだなw
高学歴、真面目キャラで性教育語るのは無理があるやろ

通りすがりの紳士2019/2/8 0:20

やめる理由も様々だが、男優の手荒な対応のせいで女優業やめる人一定数いるから男優は自重してくれ

通りすがりの紳士2019/2/8 6:52

アメリカみたいに台本に書いてある事以外はやりませんって最初に言えばいい
アドリブでいい作品になったりする事がなくなるだろうけどな

通りすがりの紳士2019/2/8 8:17

薬のせいで頭おかしくなってんだろ。

通りすがりの紳士2019/2/9 11:28

他の女優さんに絡むのはよくないよ

通りすがりの紳士2019/2/9 20:47

まずAVは売春ではない

通りすがりの紳士2019/2/9 20:52

契約の無い暴力は単なる傷害罪だろ

通りすがりの紳士2019/2/10 12:30

この女優に限らず、○○罪が適応するとか一々ツィートする公人って、ツィートする前に訴えたら良い。
結局、同情票集めして満足したいだけに過ぎないと受け手は思うだけ。
あわよくば相手が苦しめばいいなぁ〜くらいなもんでしょ?

通りすがりの紳士2019/2/11 1:56

やられても仕方ないだろ。ただ気持ちいいことして大金もらうなんて虫が良すぎんだよ。こういう大変な思いして大金もらうだろが。真面目に働いてる女性に失礼だから文句垂れんな

通りすがりの紳士2019/2/14 4:16

つーか業界もこの女優を使わなければいい話
簡単だろ

通りすがりの紳士2019/2/14 8:44

39.女性の感受性理解してる?キミの考えは男性だけの話ね。
女性は直接刺激と間接刺激で成り立っているから、男と同じようにどんな状況下でも性感帯を刺激されたら悦に入れるわけではないからね。
風俗関連も含めてだが、全員が全員『気持ち良く』って事はない。
濡れる行為も単に膣が傷つかないようにする防衛手段だからね。
感じて濡れているとかキミは思ってそうだが昭和な考えは捨てた方が良い。
とは言え、この女優に同情などはしないけれどね。
ツィッター見てきたが、自分が負けそうになるとすぐに病の話を持ち出してくるあたり怪しさ100倍だからね。

通りすがりの紳士2019/2/15 6:10

森林原人のセックスに魅力を感じない上、女優へのリスペクトが微塵もない。正直エイズに感染して引退してほしい。てか氏ね森林原人!

通りすがりの紳士2019/2/15 22:32

偉そうにうんこされても困る。

通りすがりの紳士2019/2/22 0:36

まずAVは業界の都合のいい様に解釈してる管理売春です。
AV 男優、監督も自分達が気持ちいいから本番しまくってるんだよ。
決してユーザーの為なんかではありません。

通りすがりの紳士2019/2/22 0:37

AVは業界の都合のいい様に解釈してる管理売春です。
AV 男優、監督も自分達が気持ちいいから本番しまくってるんだよ。
決してユーザーの為なんかではありません。

通りすがりの紳士2019/4/16 14:26

弁護士雇って法的に解決していくのが良いでしょうね
そりゃ仕事干されるでしょうけれど、より良い業界にはなると思う。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)