このエントリーをはてなブックマークに追加


東スポ AV女優の葵つかさが嵐の松本潤の暴露本を出版というニュースを出す



【嵐】松本潤 元カノがイメージダウン不可避の「暴露本」出版へ


今度は、嵐のメンバーである松本潤(35)が、元カノのセクシー女優から暴露本を出版されそうだという。新たなセックススキャンダルの“爆弾”が投下されれば、大ピンチを迎えること必至。果たして松本はこの危機を切り抜けられるか――。
松本は長年交際してきた女優の井上真央(32)という存在がありながら、彼女を裏切り、セクシー女優の葵つかさと4年もの間“二股交際”をしていたことは既報通り。ところが、この葵が「松本を恨んでいるようで、暴露本を執筆するウワサがあるんです」(出版関係者)。 その内容は松本にとってかなり頭の痛いものだという。「松本は、葵と二股交際している時、実はもう一人の“セフレ”的な女性がいたというのだ。その女性とは、今を時めく国民的アイドルグループの主要メンバーだったといわれる。もしこの話が事実で、葵が松本のセックススキャンダルをつづった暴露本を出版すれば、世間に衝撃が走るでしょう」(前出出版関係者)
人生に悩む松本を襲うセクシー女優からの“爆弾”投下――。松本の前途は多難といえそうだ。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190205-00000009-tospoweb-ent


このニュースの後、葵つかさのInstagramが消える(ジャニオタからの誹謗中傷など考慮?)





葵つかさの所属するプロダクション「エイトマン プロダクション」はこのニュースに激おこ






あーやっぱインスタ消しちゃったか
ジャニヲタにひどい中傷されながらボコられてたもんな…
インスタ消さなくても、暴露本なんか出すつもりありません!ガセネタに騙されないでくださいって書くだけでよかったのに



ジャニオタにとってこんなエロくてカワイイ女(しかもAV女優としてトップレベル)だから非難轟々だろ







ファンは作っては消えのペースに慣れてるから大丈夫
むしろこのタイミングで即消ししたのは賢い


葵つかさ 2019年2月最新作




http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00411/

むっちり下半身見せつけ挑発騎乗位でハメまくるデカ尻つかさ先生 葵つかさ
僕らの学校の超絶美人女教師つかさ先生がエロすぎて困っちゃう!自分の下半身がヴォリューミーでエッチなのを知ってて生徒の僕たちにわざとTバックをチラ見せつけてきたり、興奮でギンギン勃ったオチ●ポにお尻を押し付けてきたり、そんなの我慢出来る訳ないよ!生徒を押し倒し、またがってムチムチ肉感お尻の奥にあるオマ●コに肉棒を挿入させたら高速でビッタンビッタン尻を撃ち付け、もう堪りませーん!


















サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
葵つかさの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2019/2/7 23:27

童貞のにおい

通りすがりの紳士2019/2/7 23:47

火の無いところに煙はタブロイドの常套だけど、速攻過ぎてワロタ
半分嘘ならまだ行けたのに、全部嘘はやり過ぎだってことだな
スジが甘過ぎだよ、裏取りが下手過ぎだけど、紙面売れたからOK!(ニンマリ)

通りすがりの紳士2019/2/8 0:11

正義のクレーマー大国ニッポン

通りすがりの紳士2019/2/8 0:19

可愛いけど入れ乳

通りすがりの紳士2019/2/8 0:32

暴露本の本稿があるなら、東スポで連載すればいいじゃん

通りすがりの紳士2019/2/8 1:01

ジャニヲタみたいなガイジを敵に回すとヤバいな。
あいつら右翼団体より危険だと思う

通りすがりの紳士2019/2/8 1:04

デビュー後、4~5作目で急に鼻筋が1本通った不思議

通りすがりの紳士2019/2/8 7:30

ジャニオタこっわ

通りすがりの紳士2019/2/8 8:38

こういう本って事務所通さなくても出版できるもんなの?

通りすがりの紳士2019/2/8 8:52

※3
とクレーマーみたいなやつが物申す

通りすがりの紳士2019/2/8 12:01

流石にこれは訴えられろ東京スポーツ

通りすがりの紳士2019/2/8 12:06

本当だったらアラシック怖いぞ。

通りすがりの紳士2019/2/8 13:15

あれ松潤って井上真央と長年付き合ってなかったっけ?

通りすがりの紳士2019/2/8 13:33

ひまなんだろ…仕事して下さい、勉強して下さい。もっと他の事にも興味持って下さい…
って言ったら、どれだけ炎上するんだろなぁ…いや、マジで(この人達って)ヒマだろ?

通りすがりの紳士2019/2/8 13:47

ジャニヲタは宇垣アナ同様女が近寄ったから○○が汚れたって思ってるから草

通りすがりの紳士2019/2/8 19:16

無臭堕ちしてください

通りすがりの紳士2019/2/9 4:39

※13
カキタレだろ
性欲発散の遊び相手だよ
特にジャニーズなんかはそこらへんの自由は無いだろうから用意してあげないとね

通りすがりの紳士2019/2/9 5:07

9、後先考えずにだったらいくらでも出来る。そもそも暴露本は最初から事務所公認しているケースは稀だからね。
最初から事務所公認だと他所屬に影響が出るので初版部数次第で後から公認にする場合が多い。

でも、コイツって結構ペラペラと松潤のことを喋っていたから嵐が完全に活休して後盾が薄っすらになってから何らかの形で小出し稼ぎしそうな感じは濃いよね〜

通りすがりの紳士2019/2/9 5:11

14、奴等はお前らみたいな輩の下の世話して稼いでるよ。
看護師•風俗•地下アイドル•飲み屋などなど•••意外とジャニオタ怖いとか言っている輩達の側に潜んでいるもんだぞ!!

通りすがりの紳士2019/2/9 7:35

報道の自由には責任が伴わない

通りすがりの紳士2019/2/9 8:52

※20
それな、タブロイド系は売上の為なら手段を選ばない、正否なんてどうでもいい。
その点、文春砲は1発目で否定されても第2、第3段を発射し
「報道の内容は事実です」と言わせる緻密戦略
東スポは即試合終了パターンの薄いネタ
まぁ、今が旬の活動休止を発表した嵐に目を付けたのはよかったよ

通りすがりの紳士2019/2/10 8:38

>第2、第3段を発射し
西野「え?」

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)