このエントリーをはてなブックマークに追加


元AV女優澁谷果歩、引退後のSEX生活について語る



──  やはりそうですか!SEXが充実してるオーラが出てますから(笑)。 澁谷 あはは、そうですか?『SEXをすることで若さを維持できる』って、お相手の中の一人も言ってますから。 ── ちょっと待ってください!『お相手の中の一人』ってことは、Hのお相手が複数人いらっしゃるんですか? 澁谷 そうなりますね(笑)。ちなみにその発言の主は50代の方なんですけど。 ── ごごご、50代の男とも付き合っているんですか? 澁谷 そうですね。50代の人や、最近一人関係を切りましたけどまだ何人かいます(笑)。 ── 今はその男たちの中から一人に絞る作業をしている状態? 澁谷 まぁ、色々と見定めている時期です。50代の男性は態度が曖昧だし、もう一人の30代の男性はSEXが荒々しいのがちょっと嫌だな…とか。 https://news.dmm.co.jp/article/1029672/



50台かよ!!夢があるな。よっぽどエッチがうまいんだろうな
この乳をしゃぶれるなんて最高だ


最近の澁谷果歩












どんなに年取ってもオッパイはみんな好きなんだな
きっぱりAVをやめて好きなことをしてるのは好感持てるわ


澁谷果歩 AV人気作




http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=53dv01677/


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=71gas00435/


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_172vgd00171/


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=jufd00948/







サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
澁谷果歩の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2019/2/8 20:58

おえええええ

通りすがりの紳士2019/2/9 4:38

顔が長すぎるのが難点

通りすがりの紳士2019/2/9 7:58

TOEIC満点とかいう日本以外では役に立たない資格 まだ英検2級の方が評価されるわ 他人に話すならケンブリッジ英検

通りすがりの紳士2019/2/9 9:14

まさかこんな所でTOEIC批判するアホを見るとは思わなかった

通りすがりの紳士2019/2/9 11:07

弾力がなくて、もみ心地あまり良くなさそうだし、ま○こもゆるそうだよね。

通りすがりの紳士2019/2/9 11:49

いつも顔が違うから脱がないと誰かわからん

通りすがりの紳士2019/2/9 12:13

開き直ったドスケベ

通りすがりの紳士2019/2/9 18:26

いやーこいつのセフレになりたいけどね俺は

通りすがりの紳士2019/2/9 19:26

エロサイトのコメント欄でTOEIC批判は草

通りすがりの紳士2019/2/10 5:19

前田日明で親バレした人だねw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)