このエントリーをはてなブックマークに追加


元ロリ系AV女優・あず希、syamuさん誘拐事件に関わってる疑惑が浮上



syamuとは
ネットで自分が有名だと勘違いして、 オフ会を開こうとしたら、オフ会に誰も集まらなかったことを ネタにされまくった一般人です。 https://zakkan-vivi.com/who-is-syamu/


syamuさん誘拐事件(ネット上での情報)


syamuさんが引退後まさかの復活(復活の裏で色々後ろで手を回していた代理人がいる)

生放送サイトで1日200万稼いだという、なんjネタが一人歩きする(実際は6万稼いだだけでsyamu独自の金額レート6×35=200万の事を言っていた)

syamuが日大サークル(あず希はこのサークルとグルの可能性)に煽られて勘違いし200万を代理人に持ち逃げされたと激怒

日大サークルはsyamuの代理人をゲットするため、ただガセを吹き込んだだけw

syamuは信じて中日に手切れ金要求、日大サークル達と組んでUUUMへ行くと豪語

UUUMへ凸って日大サーク売るが警察に通報されて逮捕
syamuは元来コミュ障なのでぼーと突っ立っていただけ。でも警察みて怖くなって全力で逃亡

自分と同レベルの糞ゲェジの新しい代理人らしき者が表れこっちへ身を隠す←今ココ



あず希とされるLINE履歴



あず希「syamuさん大好き!!デートしよぉ」

あず希「syamuさんにはもう関わりません。」「もう知りません」

裏あず希「確信した、こいつは障害者」 「頭おかしい」
「順平(syamu)クズすぎ」 「何かあったら宿舎にポイ」




リーク者「あず希ちゃんはsyamuさんを本当に好きだったんだけど、実際に絡んでるうちにやばい奴って気づいたんだよ!(汗)」







無職にここまで世間が動くってすごいな・・・
よっぽどドラマより面白い
あず希がsyamuと出会って幸せなハメ撮りして終了ってことにはならなかったのか・・










無職をバカにしていたのか、それとも本当にすきだったのか。
事件が起きてからあず希が速攻でTwitter削除したのはかなりきな臭いよね



あず希 人気AV作



http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=apkh00019/








http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_237ambs00047/?i3_ref=search&i3_ord=2


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_1245avvr00400/?i3_ref=search&i3_ord=24


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_1282mxvr00013/?i3_ref=search&i3_ord=28


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=433neo00640/

話題・スキャンダルの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2019/2/22 20:46

なにしたの

通りすがりの紳士2019/2/22 21:31

シャム営業した挙げ句炎上したら逃走してて草。無職ビッチとガイジと登場人物全員ヤバい奴等

通りすがりの紳士2019/2/22 22:24

垢消しすると余計怪しさが増し増しなのになー。

通りすがりの紳士2019/2/22 22:34

結局まとめ見てもなんのこっちゃわからん

通りすがりの紳士2019/2/23 0:34

わからん

通りすがりの紳士2019/2/23 1:56

端的に言って、ニコニコで話題になった底辺YouTuberの無職の身柄が売名のために取り合いになり、あず希もセフレの大学生と一緒にその無職を誘拐まがいの騒動に巻き込んだって話
無職も人格クズなので登場人物全員悪人って感じで今も騒動が現在進行中
あず希はやましい事があったのかtwitterのプライベート垢を消して逃亡
この感じ、いい感じだで

通りすがりの紳士2019/2/23 5:15

まとめた奴の国語力が低すぎて理解できない

通りすがりの紳士2019/2/23 6:20

なんだかわからない

通りすがりの紳士2019/2/23 7:13

syamuさんがいまいちよく分かってないけど、生きてるなら良かったね。

通りすがりの紳士2019/2/23 9:44

syamuって誰だよ

通りすがりの紳士2019/2/24 0:36

シャムシェイドしかしらない

通りすがりの紳士2019/2/24 3:30

黒に近いグレーゾーン障害者が、その変わった言動からネタにされ持て囃され
空気や行間が読めない故ににそれを真に受け、更にまたそれをネタにしたい奴らが群がってる構図
ネットらしいっちゃらしい

通りすがりの紳士2019/2/24 14:25

ニコ動のまとめ動画見たら代理人からシャツの販売に絡んでいることリークされて草。性格最悪なパコサーの姫笑

通りすがりの紳士2022/2/27 16:48

顔も身体もブス

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)