このエントリーをはてなブックマークに追加


花岬みな AVデビュー作情報を解禁






http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_1324skmj00031/

3分前まで女子●生!!!!卒業式終わりにそのままAVデビュー 奇跡の天然Hカップ 18歳 花岬みな
卒業証書を受け取り、蛍の光を歌い終わるやいなや、一目散に駆け出す美少女。その足の向かった先は…AVの撮影スタジオ。早く大人になりたかった…。着たままの制服姿でパンティを下ろし産毛の残る柔らかな陰毛をカメラに見せる。湧き上がる羞恥心。露にしたおっぱいは豊満なHカップ。奇跡の美少女花岬みなAVデビュー。



卒業式終わりならまだ高校生やん!!
編集早すぎぃ!























ウシジマくんみたいに誕生日と同時にAVデビューってないの?
フィクションならフィクションでめっちゃ振り切った作品だしてほしいけどな









サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます


自分でネタバレしてるやんけww

花岬みな(はなさきみな)3/8AVデビュー 【マインズ所属】花岬みな(はなさきみな)新人AV女優▷1997.11.26生まれ154cm94(Gcup)-62-91▷2019.03.08赤面女子というレーベルからAVデビューしますWEBにて商品情報解禁は2月上旬です


話題・スキャンダルの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2019/3/3 21:20

今日も俺様が1ゲットイェーイ( ^ω^ )

通りすがりの紳士2019/3/3 21:20

以下チンカス共のコメントww
↓↓↓↓↓↓↓

通りすがりの紳士2019/3/3 21:33

Twitterに1997年生まれと書いてあるがな

通りすがりの紳士2019/3/3 21:47

えっ、まじ!!すげーーーーー!!!!

通りすがりの紳士2019/3/3 22:08

20歳以下のAV出演は親の許可が必要
これ豆な!

通りすがりの紳士2019/3/4 0:26

オラ、信じるぞ!! by悟空

通りすがりの紳士2019/3/4 7:34

たまにあるね 事務所の意向とか知らずに実の生年出しちゃう人

通りすがりの紳士2019/3/4 9:43

卒業式が終わって校門出てきてそのままとか、
これは知らないけど。かなり昔からありますね。

通りすがりの紳士2019/3/4 11:47

昔からAV女優のサバ読み3歳ってのはお約束だな

通りすがりの紳士2019/3/4 13:53

あながちなミスを、ゆとりの所為と言うなかれ…
中年オヤジの勘違いミスも、ある事も… 嬢が、そんなに若く見えないだろコレ!

通りすがりの紳士2019/3/4 17:00

んなわけない

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)