このエントリーをはてなブックマークに追加


永瀬みなも 4月発売の「新・絶対的美少女、お貸しします」シリーズ情報解禁





https://www.mgstage.com/product/product_detail/CHN-171/


新・絶対的美少女、お貸しします。 89 永瀬みなも(AV女優※元アイドル)20歳。 超神対応の爆乳美少女が素人クンたちをエロ優しくエスコート!
プレステージ専属女優『永瀬みなも』が【新・絶対的美少女、お貸しします。】に登場!弾ける笑顔で男心を釘付けにする美少女を素人男性宅にデリバリー!緊張を感じさせない飛びっきりの笑顔に素人男性は一気に赤面!落ち着く暇を与えぬキス&ボディタッチの嵐で心をガッチリ掴み、迫力満点のGカップで悩殺!全身隈なくリップサービスしまくった後はお待ちかねの挿入!騎乗位で暴発寸前までグイグイ責め込み、締めの正常位でふたり揃って絶頂へ!抜群のカラダと甘い声色で魅了する絶対的美少女が愛情たっぷりなひと時をご提供!!

















みなもちゃん後の専属デビュー組がレベル高すぎてかわいそう
やっぱ元アイドルやってるだけあるな。あとエッチな画像をよくとうこうしてくれるから助かる





サンプル動画&キャプ













サンプル動画

再生時間:1分48秒




話題・スキャンダルの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2019/3/16 20:53

目がやばすぎる

通りすがりの紳士2019/3/16 21:55

モザイクあっても男優の顔わかるじゃん

通りすがりの紳士2019/3/17 7:16

ご当地アイドルなんて1万人以上いるし。

通りすがりの紳士2019/3/17 8:07

どこのアイドルさん?

通りすがりの紳士2019/3/17 18:24

目弄らなくてよかったのに・・・

通りすがりの紳士2019/3/17 21:05

最後の画像で加工台無しw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)