このエントリーをはてなブックマークに追加


涼森れむ、4月にプレステージからAVデビューの情報解禁







涼森れむ(すずもりれむ・Remu Suzumori)プロフィール



生年月日
1997年12月3日
出身地
三重県
血液型
O型
身長
160cm
スリーサイズ
B87cm(Fカップ) W58cm H85cm
趣味
音楽鑑賞/ケン玉



女優一問一答

性感帯
全部
初体験/人数
17歳/3人
オナニー
寝れないときに月2~3回
出演理由
興味があったから




新人 プレステージ専属デビュー 涼森れむ


https://www.prestige-av.com/goods/goods_detail.php?sku=TKTBGN-054



垢抜けてなくておっとり系だけど脱いだら最高にエロくなる鈴村あいりタイプと見た
プレはおすずの正統後継者としてこの娘を大事に育てるべき
シロウトTVサンプルのけん玉のシーンがめちゃカワすぎる

チャプター詳細


  • #1 今日までの素の話
  • #2 初めての人前緊張セックス
  • #3 初めてのハメ撮りSEX
  • #4 初めての責め
  • #5 初めての3Pセックス
  • #6 AV撮影を終えて











4月は咲乃小春と涼森れむの2択だな



人気出るのは最初から分かってた
プレステ専属デビューする
涼森れむ、真奈りおな、野々浦暖の3人は
mgs動画av体験撮影の登録数、再生回数が別格扱い
デビューするの分かっててmgsが回数操作してるのか
回数が多い(売上が多い)から
専属デビュー決まったのかは謎


MGSの素人時代の涼森れむ




https://www.mgstage.com/product/product_detail/SIRO-3759/


ネットでAV応募→AV体験撮影 904 初撮りでこの可愛さ!このエロさ!完璧なスタイルに初々しさが重なって究極の素人SEX!特技のけん玉もちゃんと見て!!

服を脱がすと色白スレンダーボディ!なのに巨乳!形も乳輪の色もすばらしい!加えて潮吹きまで!一方フェラはカメラが間近にあるからか、恥ずかしそうで少しぎこちないかんじが堪らなく可愛い…!ここまでくるともはや当然ですが、挿入シーンのエロさも自信を持って保証します!喘いでる時の表情も可愛いんだからもうこの娘は本物です!ポテンシャル高すぎ!







サンプル動画

再生時間:0分29秒




鈴村あいりの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2019/3/18 20:51

あかさたなはまちゃん

通りすがりの紳士2019/3/18 20:56

ん〜 また整形かよ…
こんなんばっか

通りすがりの紳士2019/3/18 21:41

残念豊胸

通りすがりの紳士2019/3/18 22:36

鈴村あいりも豊胸だけどあんま気にならないのは何でだろ?
デビュー当時圧倒的に可愛いかったからか

通りすがりの紳士2019/3/19 6:50

鈴村あいりが一番好き。

通りすがりの紳士2019/3/19 9:19

けど、こういの身体つき娘が(避妊薬とかで)体型が、少し崩れてくるとフェチるは。

通りすがりの紳士2019/3/19 14:04

作品観たけどこの子歯科矯正してないんだよね
整形と歯科矯正して顔整えるのが普通なんだが
もしかしたら整形と散々言われた永瀬みなもみたいに元からこの顔の可能性もあり。

通りすがりの紳士2019/3/19 22:34

タイトルが大袈裟なんだよ管理人
こんなんどうせ忘れられて2, 3作品で消えるにきまってるわ

通りすがりの紳士2019/4/2 6:37

この子昔から知ってるけど整形じゃないよ

通りすがりの紳士2020/8/14 16:48

これで自然体ならマジで恋する五秒前

通りすがりの紳士2021/1/18 10:14

鼻ガッツリ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)