このエントリーをはてなブックマークに追加


~元気の出るごはん~タチ喰い!



「モテキ」をはじめ数々のドラマを手掛けてきたオフィスクレッシェンドとテレビ東京がコラボ!
監督自らカメラを回し、主人公の主観映像で物語を展開する「一人称妄想ドラマ」という全く新しいジャンルを確立! 2週にわたり、全4話のオムニバス形式でお届けします!
手料理を作ってくれる相手と知り合えるという夢のようなマッチングアプリ“コレゴハ”を使って主人公ハジメが美女達(ヒロイン)と出逢うマンガのようなファンタジー!
ヒロイン達がハジメの自宅で作るメニューは全てが精力のつく“タチ喰い!”絶品グルメだった!
主人公ハジメ(心の声):ジョーブログ・ジョー
1話ヒロイン:森咲智美
2話ヒロイン:桐谷まつり
3話ヒロイン:橋本梨菜
4話ヒロイン:三上悠亜
ハジメの上司:松野井雅
スーパーの店員:スーパー・ササダンゴ・マシン
ハジメの隣人:爪切男





森咲智美がカンパニー松尾と撮影してAV疑惑が出たのはこの番組か



1話:森咲智美










主観だとおっぱい見すぎで笑う
まだ夜更かしの子供が見てそうな時間だけど大丈夫かww



好きな監督いろいるいるけど
狂一とか好き
カンパニー松尾は3番目くらいに好き



2話:桐谷まつり









こんな体してたらメシ作る前に一発しちゃうな



めっちゃいい体してるわー
桐谷まつりってAVデビュー作でコケなけりゃメジャーになってたろうになあ






パンツ一瞬見えた
このレベルをテレビでやるとは挑戦的だな



ケツ透けてるやんけ













さすがテレ東 これでこそテレ東!

お宝画像の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2019/3/20 7:07

今日も俺様が 1ゲットイェーイ( ^ω^ )

通りすがりの紳士2019/3/20 7:07

以下チンカス共のコメントww
↓↓↓↓↓

通りすがりの紳士2019/3/20 7:42

こんな下品な番組作るなよ。。。

通りすがりの紳士2019/3/20 9:35

ゲスに踏み込むワイドショーと、どっちが下品なんだろうか

通りすがりの紳士2019/3/20 12:44

思ってたよりエロかった
生牡蠣の生を強調したりが松尾らしい

通りすがりの紳士2019/3/20 17:03

※3
この程度の内容で下品とか、ゆとりかガイジだろお前。
一昔前ならもっと過激な番組がいろいろあったわ

通りすがりの紳士2019/3/20 17:12

※6
一昔前からテレビは下品だもんなオッサンw

通りすがりの紳士2019/3/20 17:54

エロサイトのコメ欄で喧嘩してるってことを認識してるのか?

通りすがりの紳士2019/3/20 18:28

グラドルとAV男優のきわどいコラボは面白いなぁと思ったら2つ目でもうAV女優使ってんのかい

通りすがりの紳士2019/3/21 6:17

価値がない。

通りすがりの紳士2019/3/21 17:40

テレ東エッチなドラマやらなくなっちゃったから寂しかったので朗報

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)