このエントリーをはてなブックマークに追加


桜もこ、4月後半のGスポット調教AV作品情報解禁





https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=kawd00975/


巨根×ポルチオ開発 Gスポット膣中オーガズム調教 桜もこ

「ポルチオって何ですか?」SEXは好きだけど知識はない‘桜もこ’のポルチオを突きまくり滅茶苦茶にイカセまくる!!スローピストンでじっくり焦らした後のギアチェンジ猛烈ピストン、膣中とお腹側から外中同時ポルチオ責めイカセ、Gスポットを常に刺激するキツマン巨根3P。小さなカラダが宙に浮くほどビックンビックン痙攣しまくり、それでも止まらない追撃ピストンに桜もこ史上最高のイキッぷりを魅せる!!

チャプター詳細


  • #1 Gスポットをえぐるデカマラ穴貫ピストン
  • #2 体内・体外ポルチを同時刺激潮噴射ファック
  • #3 膣内で巨根を感じるセルフポルチを刺激フェラ
  • #4 ノンストップ5000ピストン大絶頂デカチン3P













可愛い顔してめっちゃエロいよなぁ









裏パケの「活きがよいエビのようにビックンガックン反り返る早熟な美少女の肉体」はまだいいが、
ヤバイヤバイ・・イガフッ!っていうセリフが謎すぎる


サンプル動画&キャプ












サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
桜もこの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2019/3/28 23:25

アタックナンバーワン

通りすがりの紳士2019/3/29 6:28

只のバイトアイドル、名前を出された人は迷惑。

通りすがりの紳士2019/3/29 7:49

メーカー枠を越え、松田と三上と、この娘での「元ゲー限定ソプ」作って欲しいわ

通りすがりの紳士2019/3/29 11:31

バイトアイドルだがハロプロ系唯一だからね
後藤やら矢口やら加護やらお股の緩いのも多いし
問題児も結構いるんだから
もっと堕ちてきてほしいわ

通りすがりの紳士2019/3/29 18:44

外神田はハロプロ系じゃないでしょ
アップアップ(仮)ですらハロプロじゃないんだから
無名のこの子は只のバイトアイドルだね

通りすがりの紳士2019/3/30 1:31

※4
こいつハロプロ系じゃねぇぞ?もっと言えばつんくってなってっけど大元のプロデューサーは千代丸だかんな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)