このエントリーをはてなブックマークに追加


高橋しょう子、5月発売のオッパブAV情報解禁







5月新作情報きた!!おっぱぶモノか

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mide00645/


高橋しょう子と本番ができる超過激サービスおっパブ店

えっ!?まさか、たかしょーが!!?おっパブ店で高橋しょう子がこっそり過激サービス!!「バレちゃいますって」って言いながらも生でチンコを触らせるとエロスイッチ爆発。こっそりハメちゃうまさか、まさかの本番サービス!!初めてのお客さんには積極的に誘惑!お気に入りのチンコはお店終わりにアフター誘ってそのままラブホ直行SEX!「今日、私とやったことは、ふたりだけの秘密にしてくださいね♪」















おっぱぶものは当たり外れがあるからどうなることやら、トイレでフェラするシチュエーションってタカショー作品ではあまりみたことが無いかも


まじでたかしょーの乳首の綺麗だけど、めっちゃ維持するのは大変なんだろうな・・






今年はそろそろ中出し作品を解禁してくれるだろうと期待している


サンプル動画&キャプ












サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
高橋しょう子(高崎聖子)の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2019/4/1 21:11

たかしょーのおっパブが実際にあったら毎週通いたい

通りすがりの紳士2019/4/3 23:17

体は最高、顔が腹立つ、、、分かる人いる?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)