このエントリーをはてなブックマークに追加


筧ジュン S1大型新人・AV二作目初イキセックス情報解禁







インスタグラムに手紙上げてたけどAV1作目が販売するまで半年かかってるのか



本文 初めまして、筧ジュンです。
4月7日にS1さんからデビューさせていただくことになりました! このお仕事をやると決めてから、あっという間に半年がたちます。 たくさん悩み、大きなプレッシャーと不安。 正直いまも胃が痛いです。(笑) デビュー前からホンタ王にたくさんの人に支えてもらい 数え切れないほどのお力をお借りして やっとこの日を迎えることができました、 心から感謝しています。ありがとうございます。 私にはどんな未来が待っているのか・・・。 見守っていてほしいです。 応援よろしくお願いします。




5月7日発売予定
快感!初・体・験6 筧ジュンの初イキセックスじっくり見せます3本番180分スペシャル

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00472/


Jカップ大型新人、筧ジュン専属2本目の作品はデビュー撮影で見せたエロポテンシャルを開花した初イキセックス!初体験を軸に全6コーナー、3本番!初ディープフェラ、初ローション、初デカチン、初3P、初コスプレ、初中年男(笑)、など盛り沢山の内容で美しいおっぱいが揺れまくりながら絶頂しちゃいます。最強BODYと可愛らしさを両立させる唯一無二の映像をお楽しみください!













現役風俗嬢だったのか
今は出勤してないからAVで売れたらやめるかもな
この乳もめたやつが後でAVデビューしったらめっちゃそれをオカズにできそう







Jカップをもっと押した作品を出せばいいのに
それは次回に期待かな?


















サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
美巨乳の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2019/4/5 21:02

たっぷりと注入したい。

通りすがりの紳士2019/4/5 22:09

これは期待大だ

通りすがりの紳士2019/4/6 13:27

(デビューまで)M瀬みさ?だったかは、1年だった気が…
この娘、別名義で出してないのかな?
で、そっから間隔開けたんで…?とかじゃね

通りすがりの紳士2019/4/6 20:45

重力に逆らうパイパイw

通りすがりの紳士2019/4/7 14:32

日本列島を覆い尽くす童貞が吐き出した精子のにおい

通りすがりの紳士2019/4/9 10:44

いくら出せばこのレベルの風俗嬢とやれるの?

通りすがりの紳士2019/4/10 17:49

ホンタ王ってだれだ?

通りすがりの紳士2019/4/16 11:33

目を瞑るとザブングル加藤

通りすがりの紳士2019/8/22 18:47

う〜んどう見ても偽物

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)