このエントリーをはてなブックマークに追加

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

似ている人気記事


神咲詩織、引退を発表





本文


神咲詩織を応援してくださっている皆様、いつも本当にありがとうございます。今日は皆様にとても大切なお知らせがあります。
2011年3月11日”AV女優”神咲詩織はこの世に誕生いたしました。約9年間、それはそれはたくさんの方に出会い、たくさんの経験をし、たくさんの愛をいただきました。そしてたくさんの成長をさせていただきました。思い返せば思い返すほど皆様への感謝が止まりません。本当に本当にありがとうございます。
今の私があるのは一緒にやり甲斐のあるお仕事をしてくださった業界の皆様、そして神咲詩織を愛し支えてくださったファンの皆様、そしてなにより”AV女優”というお仕事のお陰です。

今だから言えます。私はAV女優になれて本当に良かった。まだまだこのお仕事は理解されない事や、卑下される事がたくさんあります。それは仕方が無いことだと思います。世間には色んな考えの方がいるから。でも私はそんな立場のお仕事をする側を経験出来た事に本当に感謝しています。こんなにも人から卑下されたり心無い言葉をかけられる経験なんてきっとこのお仕事をしていなかったら出来ていなかった。。。だからこそ、人の痛みや心の声がわかる人間に成長出来たと思います。本当に強くなれました。 そして全力でAV女優をやり切れました。本当にありがとう。
皆様。
2019年12月いっぱいをもちまして神咲詩織は”AV女優”を引退させていただきます

突然のお知らせで驚かせてしまいごめんなさい。
これからはこの経験を、この成長を、自分のやりたい事に向けてみたいなと思います。引退後は”AV女優”神咲詩織でない私の人生を更に豊かにしてあげられたらなと思います。きっとこれからも何かしらを発信したり、表現したり、そんな事をしていくんだと思います。もっともっと人の心に触れられる人間になりたいな。頑張ります!!だから、、、暖かく見送ってください!
ラストまで、まだ9ヵ月あります。最後の最後まで”AV女優”だから出来る事、”AV女優”だから伝えられる事、”AV女優”だから感じられる事をたくさん表現したいと思います。皆様にもたくさん会いたいです。
皆様への感謝の気持ちをたくさん伝えられる様に、色々出来る事、やりたい事を考えています。

4/26に面白いお知らせもあります! 楽しみにしていてください!
神咲詩織のラストまで一緒に全力で駆け抜けましょう!!全力でついてきてね!!みんな!大好きだよー!!!
“AV女優”神咲詩織がいつまでも皆様の心の中に生き続けますように。。。最後まで読んでくれてありがとう!!




年内で引退だとよ

:;(∩´?`∩);:ぴえん









6月からはいろんなメーカーから出るって言ってるから
キカタンになって最後にもうひと稼ぎして終わるんじゃない
無●正には行かないのか?




最新作は仲のいい川上奈々美と3Pだ!








https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=sspd00146/

団地妻レズ調教 媚肉の交姦
模範囚として出所したばかりの田淵。性犯罪を繰り返し投獄されていた男にとって、七年の刑期はあまりにも長過ぎた。「とにかく女を犯したい」めぼしい女を求めて田淵が忍び込んだのは若妻が多く住む団地だった。











サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
恵比寿マスカッツの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2019/4/12 22:30

東日本大震災の日にデビューとか、ダミアンみたいな女だな

通りすがりの紳士2019/4/12 23:34

震災後、復旧したTSUTAYAで初めて借りたのがこの子のデビュー作だったからよく覚えてるわ

通りすがりの紳士2019/4/13 0:26

悲スィー

通りすがりの紳士2019/4/13 2:03

お疲れ様でした。好きなピアノをたくさん弾いてください。

通りすがりの紳士2019/4/13 11:32

デビュー作、一番初めのM字開脚させられ、机上に振舞いながら涙目で真っ赤にしていたのが今思えば一番興奮した

通りすがりの紳士2019/4/14 16:50

顔面工事しすぎで、無表情。まったく抜けない女優

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)