このエントリーをはてなブックマークに追加


高橋しょう子、限定40名1泊2日バスツアーを開催



バスツアー 内容



特典1
ツーショット撮影 3回以上確約
特典2
1対1の湯けむり撮影会
特典3
オリジナルグッズプレゼント
特典4
高橋しょう子を囲んで大宴会☆(野球拳あり?)
特典5
いちご狩りで撮影タイム(あーんしてもらう事もできる)
特典6
朝のお楽しみフリータイム 1対1のフリータイム
価格
¥129,600








https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mide00654/


ertkな名無し

12万でもトップAV女優だから速攻で埋まってるだろうな
一緒にお風呂まで入れるならまじで行きたいわ。さすがに難しいだろうけど

ertkな名無し

6月には 巨乳捜査官発売


これが噂の媚薬漬け巨乳捜査官 高橋しょう子

美貌と巨乳、何にも屈しない精神力を持つエリート捜査官ショウコ。実の父親に犯された過去を持ち性犯罪を憎む彼女はレイプと人身売買が行われる撮影会へと潜入する。媚薬を盛られ犯されるが訓練による媚薬耐性で裏組織の幹部を捕まえることに成功する。しかしそれは壮大な計画による罠だった。信頼する人からの裏切りレイプ、過去のトラウマの再来凌辱、繰り返さる媚薬輪姦…。エリート美女が媚薬とチンポでぶっ壊れる!










ertkな名無し

俺待望の捜査官キター
しかも毛豚解禁じゃねえか!
これまで滅多になかった本番からの大量顔射を毛豚に期待!







サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
ertkな名無し

高橋しょう子ファン感謝祭 バコバコバスツアーを6月に開催したら、参加者はオナネタにできたのにw

高橋しょう子(高崎聖子)の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク

厳選人気記事

同じカテゴリの新着記事

週間記事ランキング

コメント

通りすがりの紳士2019/4/27 21:08

あかさたなはまやらわ

通りすがりの紳士2019/4/27 22:15

画像だとかわいいんだけどなー

通りすがりの紳士2019/4/28 2:17

参加費13万ねぇ…
まぁこれを人気芸能人と置き換えたら出す人もいるだろうなと思えるけど
AV女優とのツアーだと思うと超高級なソープでも行った方が遥かにマシだろと思ってしまう

通りすがりの紳士2019/4/28 12:05

真面目なバスツアーに興味ないわ
この娘のハメハメバスツアーなら30万までなら出せる
それ以上の価値はない

通りすがりの紳士2019/4/28 13:43

この娘…知恵ついたらば、宗教団体の教祖とかになりそう…

通りすがりの紳士2019/4/28 15:07

絡みヌルイし、最初の話題性だけだったな
少しは三上を見習えよ

通りすがりの紳士2019/4/29 8:34

三上のなにを見習えばええのよ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)