このエントリーをはてなブックマークに追加

ertkな名無し

“平成最後の愛人”の異名をもつ新人グラビアアイドル和久井雅子。一昨年末までOLとして働き、昨年上京、憧れのグラビア界に飛び込んだ。淑やかで淫靡な色香を纏い、鈴の鳴るような声と、口元のほくろ、おっとり落ち着いた雰囲気、30代の成熟したボディラインが”愛人”と呼ぶにふさわしい。

そんな和久井のセカンドDVD『ワクワクさせて』(ラインコミュニケーションズ)を発売。記念イベントが30日秋葉原・ソフマップで開催。“平成最後の愛人”が平成最後のソフマップイベントを飾った。また、セクシーなシーンについて「黒のランジェリーにメガネを掛けているんですが、この前にお酒を飲むシーンの撮影があったので、ほろ酔いなんです。自分の素に近い表情が出ています。周りの雰囲気と相まって色っぽく撮れてればいいなと思います」と話した。







ertkな名無し

はいジャンピング土下座
料理するように手コキしてほしい

ertkな名無し

確かに愛人臭がハンパないw
マーケティングわかってるな
チンポ舐めながら微笑しそう











ertkな名無し

奥目の美人ってカゲあるよな
あり寄りの大ありだな
というか完全にこちらが品定めされる側

ertkな名無し

世間一般としては美人で合格だが、ソフマップとしては失格。
愛人要素は主にホクロだな。



http://www.i-one-net.com/item/1391


アイドルワン ワクワクさせて 和久井雅子

清楚で知的なルックスとは裏腹に妖艶な雰囲気をかもしだす和久井雅子さん。今回は夫以外の男性との許されぬ逢瀬に身を焦がします。『平成最後の愛人』の異名に偽りなし!!
































サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
お宝画像の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク

厳選人気記事

同じカテゴリの新着記事

週間記事ランキング

    コメント

    通りすがりの紳士2019/5/2 17:10

    あかさたなはまやらわ

    通りすがりの紳士2019/5/2 18:54

    あかん! 愛人レベルにはまだ足らんで姉ちゃん!
    これじゃ「人妻デリ」レベルやで、ほんまにしかし!!

    通りすがりの紳士2019/5/3 15:51

    夏目百合子

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)