このエントリーをはてなブックマークに追加


三田杏、川田みはるに改名して復帰デビュー確定


皆さんも薄々気づいてると思いますが私は名前と事務所を変えてAV界に戻って来ました!所属事務所はボディーコーポレーションさんでお世話になります。作品はまだ出てないですが、もう作品撮りはしてます!名前は川田みはるですあだ名は変わらずみったんなので呼びやすいと思います!急に引退宣言をして皆さんを驚かせてしまいましたが、AV人生再スタート。今までにない私を皆さんに届けられると思います。(私らしさは残しつつ)またみったんに会いに来てください!事務所の方々、メーカー様、ファンの皆様これからどうぞよろしくお願いします!三田杏でできなかった事してこなかった事沢山していきます。沢山頑張っていきます。皆さんに会える機会が沢山出来るよういっぱい頑張っていきつつプライベートでも充実できる日々を送っていきます。

皆さんただいま!!!!!!!

2019.05.13 川田みはる





1月に突如引退したからなぁ
事務所ともめたのかな





インスタ前から更新してたのね
ちょっと大人っぽくなった?

川田みはる Instagram画像










三田杏の名前は使わせてもらえなかったか
また業界で頑張ってくれ



貧乏大家族っていうワードは引き続き使えるのかな?
でも見てる感じもう貧乏は脱してるが・・








SODの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2019/5/14 22:02

AV業界はブラックだからギャラのピンハネが凄まじいらしい

通りすがりの紳士2019/5/15 0:27

大手メーカーも疑似中出し作品ばっかりになってマジで終わった

通りすがりの紳士2019/5/15 6:09

⬆️激しく同意。俺は顔射がいい。

通りすがりの紳士2019/5/15 18:04

真正中出しと謳いながら思いっきり疑似とか多いからな
丸わかりの疑似中出しするくらいなら普通に外に発射してくれたらいい

通りすがりの紳士2019/5/15 19:11

過去と設定は、ファンタジーザーメンと共に流れたか?

通りすがりの紳士2019/5/15 20:58

中出しってそんなに観たいか?
モザイク越しなんだからどっちでもいいな
中出しものより顔射とかの方がいい

通りすがりの紳士2019/5/16 1:39

仕事でギャラのために中出しとかはどうでもいい
プライベートで生でしてるとか中出し好きとかの話に興奮する。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)