このエントリーをはてなブックマークに追加


夢見照うた、トークショー開催&8月発売の5作目AV情報解禁





吉田豪とのトークショー言ってきた。全文かけないが、おそらく公式ニュースサイトの類が書かないだろうこと、まとめとく。

■普通に実名でしゃべる。


SAY-LA、AKB、モーニング娘、乃木坂。吉田豪は伏字にしようとしてるけど、普通に明かしていくので、最終的にここのあたりはざっくばらんに。イベントとして掘りたかったのはここなんだろうけど、さすがにオーディションだけ、なので、SAY-LAも1年未満の所属で浅い話に終始。 SAY-LAは交通費だけでお金もらってない。辞めた理由はファンとのつながりになってるけど、当時の彼氏と一緒にライブをかえっただけ。バラしたメンバーも単独ライブで彼氏を関係者席に読んでた等々。オーディション同期だけは実年齢がばれるからとかたくなに拒んでたのが印象的。そこは隠すんかい!

■他のアイドル、女優に興味なし


同じアイドル出身、永野いち夏についての質問。永野いち夏を知らず、なんならべボガについても知らなかった。虹のコンキスタドールはうっすら知識。このことから吉田豪「基本、自分だけに興味があって、ほかに興味がない人ですよね」と。

■好きなものはお金


アイドルはお金にならない。メイドはなるけど人間関係で辞めた。AVを選んだのはお金をちゃんとくれるから。本当はS-1専属が良かったけどKMPのほうがお金を出してくれた。 意味不明のアイドル楽曲のような作品タイトルは、自分が決めてるわけでないので、自分でも意味不明。NG設定してるのはアナルと坊主。ファンへの対応は仕事としてとらえてるので、いいほう。都内のイベントは終わり時間があるので、作業感でるのがつらい。地方イベントは来訪者が少ないので、何十分でもNGなしでしゃべります。

■よかったこと


アイドルをしてよかったことは一つもない。AVで「元アイドルを名乗れるのでは?」と促すもSAY-LAなんて誰も知らない!とバッサリ。 三上悠亜とは違い、知ったところでガッカリされる、だから三大アイドルを~という肩書、キャッチフレーズになったのだとか。 よかったことはAVに出るため戸籍謄本を取ると、自分が親の実子でないと分かったこと。 母に聞くと亡くなった父の愛人で、どうりで兄、姉と似てないと納得。ショックもあったが、血のつながってない自分を育ててくれてありがたかく、いろんな記憶がつながった。母は今の仕事を知ってる。メイド時代から今まで、母に仕送りもしているとのこと。

■AVはいつまでやる予定


オファーがあればずっと、と回答。今現在、今までやってきた仕事の中で自分に一番合ってると思うし、つらいいじめに会いながらもメイドも4年続けられたので、つらいと思っても4年は続けると宣言。 SAY-LAはクビになったので、クビになったらわからんけれども。

■アイドルファン、メイドファン、AVファンの違い


アイドルファンはいつもTシャツビショビショで変な匂いだから最下位。メイドファンはそもそもメイドに接触できない(お触り禁止)。 AVファンはTシャツビショビショしてないから好き。 吉田豪「単純にライブ終わりかそうじゃないかじゃないですか!(笑)」うた「ビショビショだったら着替えてほしい!」


ertkな名無し

いや、ホントトークショーとして面白かった。相手役もうまく言動を引き出して、転がせて、受け身のうまい吉田豪で最適。
これが並みの芸人やインタビュアーなら、トークに圧倒されまくるか、夢見照を不機嫌にさせるだけだったと思う。

吉田が興味示してたのは、本来話す予定ではなかった「実は養子だった」という夢見照のリアル人生だったんだろうけど
いろいろ様子見てそこまで深堀してなかった。SAY-LAからAV女優になるまでの話とか、虚実入り混じってる感じだったし、
(周囲が就職活動だから、AVメーカー面接したうんぬん)またここら辺聞きたいな。



夢見照うた 5th 『夏色スタッカート』
発売日: 2019/08/09


https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=84mkmp00289/


チャプター詳細


  • #1 生活指導の変態教師をパンチラ誘惑手コキフェラ
  • #2 隣の童貞男子をパンチラ誘惑手コキ
  • #3 水泳部の先生をスク水で食い込み誘惑ローションSEX
  • #4 体育準備室で筋トレのお手伝い中に誘惑セックス












サンプル動画

再生時間:1分41秒




話題・スキャンダルの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2019/7/24 21:28

AKB新センター矢作よりは少しはマシ

通りすがりの紳士2019/7/24 21:58

まとめている奴の誤字と低文章能力目立つ

通りすがりの紳士2019/7/24 22:19

ハッキリとヲタクは嫌いだと言えば

エッチしてくれる同居人募集みたいなこと言ってこだろ

なのにエッチがしたいと送ってくる人はしんどいとブロック

街で声をかけるとキモっ

Tシャツ以前にヲタク嫌いなんだろ

アイドルライブやメイドカフェに興味がなくて行かんけど俺は外いるだけで汗だくだ

通りすがりの紳士2019/7/24 23:33

坊主NGが坊主のAV男優がダメなのか、スキンヘッドにするAVがダメなのか。

通りすがりの紳士2019/7/25 2:17

虚言癖妄想性人生。まとめてる人は小3の国語からやり直した方がいい。

通りすがりの紳士2019/7/25 9:30

ヲタクが嫌いなのは分かった

通りすがりの紳士2019/7/25 10:19

AV本編はデビュー作で飽きたわ悪いけど

通りすがりの紳士2019/7/25 20:14

ただのホス狂

通りすがりの紳士2019/7/26 22:56

アイドルなんてちやほやされたいだけの幼稚なバカがやる事
まだAVの方がマシ、寿司女は全員脱いでAVやるのが似合ってる(嘲笑)

通りすがりの紳士2019/7/27 17:52

橘梨沙かやまぐちりこレベルが落ちてこないかなぁ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)