このエントリーをはてなブックマークに追加

ertkな名無し







本文



お知らせ

市橋えりなを応援してしてくださっている皆様、いつもありがとうございます。
市橋えりなはAV女優を引退することになりました。
家庭の事情により突然の発表になってしまい申し訳ありません。
撮影会の中止でご迷惑をおかけした皆様、オファーを頂いていたお仕事もキャンセルしご迷惑をおかけしたメー力ー様やスタッフ様本当に申し訳ありません。
引退に伴い、《ラブリーポップス》も卒業することになりました。
本当はAVのお仕事もラブポの活動ももっともっとしていたかったしやりきったと思えるまで続けようと思っていました。
だけど今まで通り活動していくのが難しくなってしまい、沢山悩んで引退することに決めました。

そして事務所やメンバーと話した結果、急遽《卒業ライブ》をさせて頂ける事になりました!
日程は10月13日(日)開演18:00
場所は新宿レフカダさんです。

市橋えりなの最後のイベントになります。
みんなに会える機会はこの日だけなので直接会ってありがとうを伝えたいです!!
2年弱と短い活動期間でしたが沢山の方に出会い、沢山の経験をさせて頂きました。
このお仕事をやってよかったなと思います。
市橋えりなを応援し支えて下さった皆様のお陰です。
本当にありがとうございます。

市橋えりなとして、ラブリーポップスとして活動できる期間は残りわずかですが最後までみんなと一緒に歩んでいけると嬉しいです。

2019.09.18 市橋えりな














ertkな名無し

嘘でしょ?
本当につらすぎる・・!
寂しいけど、どうしようのないこともあるもんね
ラスト絶対見に行くよ

ertkな名無し

家庭の事情ってことは、病気とか親族になんかあったのかな?
一番つらいのは市橋さんだと思うのでこれからの人生を前向きに応援するよ

ertkな名無し

短くても輝いてたよ
初めてえりなちゃんを観た時の衝撃は今でも忘れません


2019_0921_05_erinaichihashi_018
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_305bagbd00077/


ハックツ美少女 Revolution 市橋えりな

今回我々がハックツしたのは、市橋えりなちゃん。ライトブラウンの明るい髪に爽やかな笑顔が似合う美少女だ!!趣味はお菓子作りという乙女なえりなちゃん。ちょっぴりアニメ声で語ってくれる初々しいインタビューコーナーも微笑ましい。初の映像撮影で緊張したけど楽しかったと笑顔がこぼれる。えりなちゃんお気に入りの衣装は制服なんだとか!やる気溢れる元気な美少女がイメージデビューを果たす!!











サンプル再生
2019_0921_05_erinaichihashi_038
こちらの「サンプル再生」でも見れます
ertkな名無し

好きな女優さんがどんどん辞めていっちゃうー
もう会えなくなると思うと寂しいわ



https://www.dmm.co.jp/digital/videoc/-/detail/=/cid=mkak025/

えりな 2

【仕事中・久々再会・ショートカット・ロリ声・ラブホテル・程よい肉感・黒パンスト・Tバック・即イキ・精子ごっくん・甘え上手】数か月ぶりにえりなちゃんと再会しハメてきました。仕事中にも関わらずホテルでパコ×2 「オチンチン大きくなった。お願いイカせて。イレテ。」とデレ声・ロリボイスでおねだりされたら勃起が止まらないです。大好きなチンポをノド奥フェラしている時の顔は健気でホント可愛い表情でした。マンコにブチ込むと先ほどの健気な表情も消えメス犬のように感じてイキまくってました。






サンプル再生
2019_0921_05_erinaichihashi_035
こちらの「サンプル再生」でも見れます


過激アイドルの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2019/9/22 1:53

ダレデスカ

通りすがりの紳士2019/9/22 13:36

凄まじくBBA顔だな•••
家庭の事情とか言いながらも妊娠か身バレのどちらか

通りすがりの紳士2019/9/22 15:56

改造されて帰って来る為の前フリ?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)