このエントリーをはてなブックマークに追加

ertkな名無し

NMB48の横野すみれが、9日発売の「週刊ヤングジャンプ」6・7合併号の裏表紙を飾った。
“48史上最強ボディ”と謳われる横野が、圧巻の完璧スタイルとたわわな美バストをガッツリ魅せる、少し際どい大人なグラビアを披露した。






ertkな名無し

綺麗な脇
ヤングジャンプ2回めの登場かな
大人っぽくて良いね

ertkな名無し

公演を当日ドタキャンしてしまったせいで荒れてるな
チーム公演に1回しか出てないメンバーを昇格させたのはやっぱ間違いだったのでは?

ertkな名無し

本当に体調不良なのか実力不足だったのかわからんが、
すーちゃんは個人としてもNMBとしても外販に貢献していると思うよ
NMBだけじゃなくグラビア界にとっても重要な存在

ertkな名無し

NMB所属であるからこそ注目もするし身近な存在に感じるんだけどね。
すーちゃんが卒業したらただのグラドル、興味も薄れる。
在籍したままで、我らを慰めて欲しい。





















AKBの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2020/1/14 12:50

今週もまた俺様が1ゲットイェーイ( ^ω^ )
以下チンカス野郎共のコメントww
↓↓↓↓↓

通りすがりの紳士2020/1/14 15:41

↑↑↑↑↑
今週もまたこいつが一番のチンカスゲットイェーイ( ^ω^ )
以下素晴らしい方々のコメント
↓↓↓↓↓

通りすがりの紳士2020/1/14 17:21

NMBってなんでいいカラダした子がたくさん集まるんだ?
揉みてぇー

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)